小西夏菜実さんの「色んなお知らせでっせ」

日向坂46

2024年3月12日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「色んなお知らせでっせ」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



色んなお知らせでっせ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55062?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

春ですね

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

衣装や制服が春色だったり

私服も爽やかな色のものを買っているけど

世の中はまだまだ寒くて冬色である😑

色で無理やり春になろうとしてるのおもろい

でもそれくらい春が楽しみ

四季の中で春が1番好きかもしれない。

【ミート&グリート】

明日の14時から明後日の14時までが

ミート&グリートの3次受付期間となります!

一日で終わってしまうのでお忘れなく〜🤲🏻

詳しくはこちら

⬇️

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/



小学生のような加工だ。誰か私にセンスをください。

ミーグリの日程⬇️

2024年4月14日(日)

2024年4月21日(日)

2024年4月29日(月・祝)

2024年5月4日(土)

2024年5月12日(日)

2024年6月9日(日)

新しい私服をゲットしまくってるので

早くミーグリでみんなに見せたい👗!!!

【グッズ販売受付開始!】

「5回目のひな誕祭」と「齊藤京子さん卒業コンサート」のグッズ販売受付が開始しました🌼

京子さんグッズのどんぶり・レンゲセットが個人的にときめいた商品ですね

ひな誕祭のグッズのどうぶつ着ぐるみアクリルキーホルダー、キュートアグレッシブが起こりそうです。

アクキーのほうは前髪があって、アクスタの方はデコ出しです!!なんと2パターン楽しめちゃうんだな。

小西のあだ名推しマフラータオルは後にも先にもないあだ名なので

ぜっったいゲットしておかないと後悔しますよ‼️‼️

⬇️

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=3814

【シン・コニシ】

新しいアーティスト写真が公開されました🌸

⬇️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/search/artist

春らしい爽やかな白と水色の制服、可愛すぎますね。

そして、ついにアーティスト写真で私のデコ出しが解禁されました!!

デコ出し公式〜☝🏻☝🏻

前髪ありもなしも、愛してください。

そして、アンダー曲のフォーメーションも公開されました

⬇️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/formation/list

2列目の最下手です!りおとシンメ!

りおななだよ〜🫶🏻🐺

最近理央とお寿司食べに行ってんけど

永遠にふざけててずっと笑ってた。

2人でSHOWROOMしたいねって話してる

多分皆さんが見たことないキャラになってます、2人とも(笑)

この夢叶いますように

そして彩花さんの背中を一番見ることができる位置なのです!幸せ😌

アンダー曲で、グループにより深みをだせるよう精一杯頑張ります。



すみーが気づいたら隣にいた!!てことですみーの携帯で撮ってみた!!ピースの位置似てておもしろ。

【東京スカイツリーとのコラボ開始!】

ついに今日から東京スカイツリーと日向坂46のコラボが開始しています🌟

3月の日向坂46をイメージしたスペシャルライティングは今日を含め計4回あります!

(3月▶︎12日、16日、23日、30日)

館内装飾、素敵すぎて私も早く見に行きたい気持ちです😍

コラボカフェも行きたーい!

私はJOYFUL LOVEソーダ一択!かと思いきや、Wベリーホワイトミルクがなんとブルラズ仕様と気づいてしまってすっごく嬉しい気持ち...2杯飲んじゃいたい...

詳しくはこちら

⬇️

https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/hinatazaka46/

今日なんて雨が降ったし

寒いから体調にはお気をつけくださいね。

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「色んなお知らせでっせ」