平尾帆夏さんの「きゅん!」

日向坂46

2024年3月6日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「きゅん!」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



きゅん!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54959?ima=0000&cd=member

ブログの概要

今日は夕方にてりたまバーガーを

食べました🍔

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

3/1から開催されています

日向坂46 グループ初の展覧会「WE R!」

もう行ったよー!って方おられますか〜?

ショニチニイッタ/

🐆

イッタヨー!/

🐘

マダー/

🐢

トオイケドイキタイ/

🐫

Zzz…

🐑

会場内の撮影がなんとOK👌🏻ということで

ぜひメンバーの全身パネルと一緒に写真を撮ったり、

歴史ある展示物たちをスマホにおさめたりしてみてください☺️

メッセージアプリのレター機能で、

ひらほーと撮ったよ!っていう

写真が送られてきていて

とっても嬉しい気持ちになってます笑

小さい時から銅像とかみると、

どうポーズしたらおもしろい写真になるか

毎回考えてたんですよね

もはや大喜利みたいな

おもしろ一枚撮れたらぜひ見せてね😂

撮影で過去制服を😳🩵

こちら1stシングル キュン の制服、、

もう言葉にならないくらい感動です

HINABINGO!を思い出します🥲

過去衣装も展示されているということで。

ひとつどうしても直接みたい衣装…

空柄のドレス。

早く行きたいなぁ〜

コラボフードが食べられる

「坂café」もあるので

ぜひ行ってみてね〜 🍽🩵

☁️

☁️

☁️

☁️

☁️

さいごに!

本日の14:00より

11thシングル発売記念 forTUNE meets

オンラインミート&グリートの

第2次応募受付がはじまりました!💌🎉

現在まだどの日も空きがあります〜◎

4月14日(日)

‪4月21日(日)

4月29日(月・祝)

5月4日(土)

5月12日(日)

6月9日(日)

2人だけの時間🕰𓂃 𓈒𓏸

とってもお話したいです!待ってます💗

▶︎ ご応募こちらから〜

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/

ヒラホーマッテルカモ/

🦆

最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーは ひとつ

ゆめが かなったようだ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━

(きのう告知されましたお仕事のことです、、

またブログ書くね😭)

✎ オートセーブしました…

# hirahoblog

# 62 (6+2ははちー!)

引用元:平尾帆夏さんの「きゅん!」