• ホーム
  • 乃木坂46
  • 岡本姫奈さんの「ずっと着たかったお洋服👗👒 #hinadaniblog #岡本姫奈」

岡本姫奈さんの「ずっと着たかったお洋服👗👒 #hinadaniblog #岡本姫奈」

乃木坂46

2024年3月5日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「ずっと着たかったお洋服👗👒 #hinadaniblog #岡本姫奈」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



ずっと着たかったお洋服👗👒 #hinadaniblog #岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102353

ブログの概要

こんにちは

愛知県出身20歳の岡本姫奈です。

前回のブログで 岡本姫奈 18歳と自己紹介してしまいました。。

あの日は制服を着てたので心も18歳になっちゃったのかなーって思ってます(•ᴗ•; )

京都でのリアルミーグリでのお洋服🍵

このお洋服を購入した日にね

絶対にひな団のみんなに着てるところ見て貰うんだ! って決めてたんだよ〜 👗👒

似合ってますか…(;ᴗ;)??

それと、今回も素敵なお花を沢山ありがとう🌷😭

お花やポスターで彩られてるレーンを見ると本当に幸せな気持ちになります😭愛されてるなあって。

トークの方でメッセージ付きツーショットも送ったから見て欲しいな。💍

今回は最後の部だけ黒猫したよ🐈‍⬛
沢山可愛いが貰えてご機嫌な猫でした。⤵︎ ⤵︎

くーちゃんが
「うわん 猫さんだねえ。かわちいねえ!」って言いながら撮ってくれました( ˊᵕˋ )

みくカメラとっても好き。📸

今回もいつもオンラインミーグリでお話していファンの方々 👀🤍

 沢山の初めましての方が来てくださって嬉しかった〜!!

楽しすぎて1日があっという間に終わっちゃった。

毎日開催したいね。

ひなのこともっともっと好きになってくれたら嬉しいです。

それじゃあまた会おうね。

引用元:岡本姫奈さんの「ずっと着たかったお洋服👗👒 #hinadaniblog #岡本姫奈」