柴田柚菜さんの「はたちラストスパート」

乃木坂46

2024年3月1日の柴田柚菜さんのブログ

柴田柚菜さんの「はたちラストスパート」

本日次のブログは柴田柚菜さんです。



はたちラストスパート

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102346

ブログの概要

こんにちは!

柴田柚菜です🎎


IMG_1059.jpeg


今日から3月!

3月になっちゃった


あと2日ではたち終わっちゃう


だけど3月は大好き!春だいすき!

花粉症じゃないから

たっくさんお外に出たい季節だよ🌱🌸










さて!


幕張メッセでリアルミート&グリートがありました!


足元が悪く寒い中来てくださったみなさんありがとう😌


8D74547D-C010-4FF4-979A-BC0965063E3E.jpeg


髪の毛を切ってから直接お会いするのは初めてでした!

どうだったかな〜

たくさん褒めてもらえて嬉しかった🤍


IMG_1714.jpeg

実はね

ジャケットの裏にホッカイロ貼ってた🤭










35枚目シングルのオンラインミート&グリートの第3次受付中です!


今日の14時まで~


47日(日)

54日(土)

519日(日)

62日(日)

616日(日)

714日(日)


に参加します!



会いにきてくださるみなさんに楽しんでもらえたら嬉しいです🥰


ゆなもたのしみ




IMG_1513.jpeg







そして


舞台「恋と呼ぶには気持ち悪い」のビジュアルが公開されました~


そして一般チケットが

324()10:00〜販売開始となります。


https://koikimo-stage.jp/


ぜひチェックしてみてください☺️











ついにバースデーライブが来週になりましたね!

みなさんもわくわくしていますか?


私はとてもわくわく


4日間違うセットリストで色んな曲を披露できるのが嬉しい!


ぜひ一緒に楽しもうね😚














読んでくれてありがとう!またね



3.1

柴田柚菜)

引用元:柴田柚菜さんの「はたちラストスパート」