• ホーム
  • 日向坂46
  • 平岡海月さんの「乱視が強まったことをお知らせしています」

平岡海月さんの「乱視が強まったことをお知らせしています」

日向坂46

2024年2月28日の平岡海月さんのブログ

平岡海月さんの「乱視が強まったことをお知らせしています」

本日次のブログは平岡海月さんです。



乱視が強まったことをお知らせしています

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54874?ima=0000&cd=member

ブログの概要

平岡海月ブログ33ページ目を開いてくださりありがとうございます📖

33ページ目。33、、、、、

ばかになりたいっ、、、、!!!

う〜ん。世界の海月にはまだなれていないので今回はお預けです。

いつかの333ページ目でまたチャレンジ出来ればと思います。

私は何もしない時間をこよなく愛しています。ぼーっとしながら何か動画を見たり、眠りにつきそうでつかないぼんやりした時間をなるべく引っ張ってみたりとそんな時間が1番幸せなのです。

微睡む時間を欲すに値するいつもの速い日常があるからその時間が24時間の中の特別なひと時になるっていう仕組みでもあると思うんですけどね。

こういう時間とかね🥰

小西とちょっと前にサンリオピューロランド行ったの🩵

なんか心が清らかになりましたよ。目に入るものが全部可愛かった!!

あと最近の報告なんですが、メガネを新しく作りました👓

お正月に実家で無くしちゃっててずっとメガネなし生活が続いてたんですがついにお家でもクリアな世界を見ることができるようになりました✨

久しぶりに視力をちゃんと測定していただいたら乱視が強くなってました。

これ以上進まないように気をつけます。

お知らせ!!

11thシングルのオンラインミート&グリートが開催されます❤️‍🔥

第1次応募受付が本日の14:00から開始されています!!

締切は明日、2月29日の14:00です!

【日程】

2024年4月14日(日)

2024年4月21日(日)

2024年4月29日(月・祝)

2024年5月4日(土)

2024年5月12日(日)

2024年6月9日(日)

となっております!

お話したことある方はまた会いたいなと思いますし、来たことない方も是非ちょこっと覗きに来てください👀

おしゃべり大好きなのでどんなお話でも聞かせてください!逆に聞きたいことも沢山聞いてください🫶

ニコニコでお待ちしてますね🥰

今日はこの辺で!

最後まで目を通してくださりありがとうございます。

平岡海月

引用元:平岡海月さんの「乱視が強まったことをお知らせしています」