阪口珠美さんの「乃木坂46 12周年おめでとう」

乃木坂46

2024年2月23日の阪口珠美さんのブログ

阪口珠美さんの「乃木坂46 12周年おめでとう」

本日次のブログは阪口珠美さんです。



乃木坂46 12周年おめでとう

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102329

ブログの概要

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。

おはようございます

3期生阪口珠美です
懐かしい写真。☺︎

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3期生オーディションから8年、
最近は6期生オーディションの
募集も始まったこともあって
当時の写真とか動画を見ながら
懐かしむ時間が増えました。
バスラのリハをしながらも
心がキューンとなったりして
過ごしています。

初期の頃のレッスン動画を見つけては
3期生12人のグループメールで
みんなに共有して
みんなで懐かしさに浸っています。
最近一番笑ったのは
演技レッスン動画!
(恥ずかしすぎて絶対見せられません)

3期生は12人でスタートして
ここまでも、これからも、いつまでも、
12人の絆でお互いが尊くて。
家族でもないし友達でもない。
今となってはライバルでもない…
そんな11人と人生の中で出会えた事は
宝物です

山とは、オーディションの番号が
ずっと隣だったので
駅まで一緒に帰ったり。
最終オーディションで合格が発表された時は隣でお互いびっくり顔!
最近はその時のことも
よく思い出しています。

セミナーで手が震えながら書いた紙。^^

加入前から
乃木坂46が好きすぎる3期生だからこそ
この8年変わらないのは、
みんなの目指す方向、
グループに対する愛の強さが
同じ大きさだった事です。
これは胸を張って言える3期生の強みだと思っています。

山下の卒業シングルとなるこの期間、
今の乃木坂46メンバー36人で過ごせる
最後の期間になるので
メンバー全員で素晴らしいシングル期間になるよう、
私も心から楽しみながら活動して
同期を送り出したいと思います。
きっと卒業コンサートまでも
あっという間に
過ぎてしまうのかと思うから...
毎日を大切に。
幸せな時間を応援してくださる皆さんに、届けられるといいなって思っています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
読んでくれてありがとうございました
たまみより

引用元:阪口珠美さんの「乃木坂46 12周年おめでとう」