石塚瑶季さんの「✨宮崎キャンプ⚾️✨」

日向坂46

2024年2月14日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨宮崎キャンプ⚾️✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨宮崎キャンプ⚾️✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54683?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは!瑶季です!

先週、連日のお休みがあったので

母と宮崎キャンプへ行ってきました〜!!

YouTubeでキャンプの練習模様を

ずっと見ていて、

これは行かなきゃ絶対後悔する!と思い

弾丸で行ってきました⚾️

宮崎はティザー映像撮影のときに

1度訪れたことがあるのですが

ちゃんと観光したのは初めてだったので

本当に楽しかったです(*´∀`)

選手たちの練習を間近で観ることが

出来た事がすごく嬉しかったです!

一軍も二軍も打撃練習見学に

参加させて頂いて

グラウンドに入る事が出来たり

本当に貴重な経験でした、、、、。

特にひむかスタジアムの

打撃練習見学をしていた時に

オコエ選手のバッティングが

めちゃくちゃ印象的で。

シーズンが開幕するのが楽しみです!

後は、秋広選手の身長の大きさに

びっくりしました!

去年の夏にドームで3塁側の割といい席で

試合を見た時にも思ったんですけど

同じ地面に立ってみると

改めてそれを実感しましたね笑

大勢選手が離脱してしまった時は

大丈夫かな~と思ったんですけど、

阿部監督が開幕までにはと

仰っていたので、少し安心しました。

投手陣も各々楽しみですし

開幕が待ち遠しいです!!!!!

阿部監督率いる読売ジャイアンツが

本当に楽しみです!!!

スタジアム周辺の縁日で遊んでるところや、

この日1日のVlogを

メッセージアプリで昨日送ったので

もし良かったら是非みてください!✨

https://www.hinatazaka46.com/s/h46app/page_common/app_guide

せっかく宮崎に行ったなら、、という事で

オリックスのキャンプ地である

SOKKENスタジアムにも遊びに

行ってきたんです!

行ったことによって気になる度が増しました笑

私ことを応援してくださる方々って

プロ野球ファンの方の比率が多いのですが、

その中でもオリックスファンの方は

多い印象があるんですよね〜😌

だからこそ尚更気になる!って事で

ファンクラブに入会しました^^

来シーズンはパリーグはオリックスを

追おうと思います!!

SOKKENスタジアム🏟

青島やクルスの海も行ってきたので

そちらのブログはまた今度更新しますね♪

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

陽子お誕生日おめでとう🍫

そしてハッピーバレンタイン(
ˊᵕˋ
)

絶対回転寿司行こうね~

大好き!!!!!!

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

いつか野球のお仕事が出来るように

精一杯日々の活動頑張ります。

瑶季

#93

p.s.

見たことない魔物200万再生ありがとうございます!もっともっとたくさんの人に愛される曲になりますように!

引用元:石塚瑶季さんの「✨宮崎キャンプ⚾️✨」