加藤史帆さんの「#これから配信はじめます」

日向坂46

2024年2月13日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「#これから配信はじめます」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



#これから配信はじめます

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54673?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!
加藤史帆です
テレビ東京で3月8日深夜24時52分からスタートする
ドラマ25「これから配信はじめます」
に出演させていただくことになりました!
私は脱力系ライバーのかすみ役を演じさせていただきます。
今日情報解禁して、たくさんの方がおめでとうと言ってくださりとても嬉しかったです😭
私自身お芝居を挑戦したいという気持ちがあったので出演させていただけて嬉しいです!
学びながら精一杯かすみを演じさせていただきたいと思います!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
としこにみっちゃん
昨日あがりたてほやほやのコニさんとのTikTokです🫶🏻
よかったらみてね

おうちかとし

また更新します!
としちゃんまんじゅう

引用元:加藤史帆さんの「#これから配信はじめます」