髙橋未来虹さんの「まだ時間を要する」

日向坂46

2024年2月10日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「まだ時間を要する」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



まだ時間を要する

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54650?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

H46MODE vol.1 表紙が解禁されました!

左から、通常版、@Loppi・HMV限定版、楽天ブックス限定版になります。





かわいいトラックジャケットを着たよ〜。まだ髪長い頃だ。

そして、特典も解禁されました!

私は陽世とペアです👩‍👧



3月19日(火)の発売をお楽しみに。

2月9日(金)18:00から、

・「脈打つ感情」ジャケット写真衣装

・「君は0から1になれ」MV衣装

・2024年秋冬私服コーデ

以上生写真3種の通信販売がスタートしましたので、是非チェックしてみてください✔︎

ご注文はこちらから↓

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

前回のブログで、次は日常のこと書くって言ってたけど、んー、難しいです。

慎重なのか気にしいなのか、あまりラフに文章を書けないと言いますか。もっと語彙を増やして、自己理解に努めなくては、ですね。

最近は、お家で本を読む時間が好きです。近況と呼べるものは、本当にそれだけ。

また書きます。

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「まだ時間を要する」