山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 2月に突入! -」

日向坂46

2024年2月9日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 2月に突入! -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- 2月に突入! -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54639?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんわに~🐊

愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
最近パンケーキを食べることにハマっています!🥞
生クリームやチョコレートなど様々なメニューがありますが、私はバターを乗せて食べるのが好きです!
オススメのパンケーキありましたら教えて下さると嬉しいです🥹🌟
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
【H46 MODE vol.1】

日向坂46 デビュー5周年記念公式BOOKの表紙が公開されました☺︎
表紙撮影で着させていただいたお衣装!

👇🏻通常版表紙

👇🏻@Loppi・HMV限定版表紙

👇🏻楽天ブックス限定版表紙

四期生が大集合しております~!
山下占い(日向坂ちゃんねる)で今年のラッキーカラーは黄色だと発言したところ、四期生の表紙が黄色でした💛
最近、黄色を目にすることが多くなりまして、ハッピーな気持ちでいっぱいです!!!!🥰

そして本日、特典内容が解禁されました!
星野書店さんでご購入いただくと、
高本彩花さんと私の両面フォトカード(サインとメッセージがプリントされています)をゲットすることができます!🍒💖
私がハッピーオーラを感じる時をこの格好から考えてみてください!
当たるかな~?
H46 MODE公式Xや公式Instagramのチェックもよろしくお願いします~✔︎
♡♥
【日向坂ちゃんねる】
皆さん、トマトは好きですか~?🍅
私は大きなトマトよりちっちゃいミニトマトの方が好きです!お弁当によく入ってるサイズの、、!
左から読んでもトマト
右から読んでもトマト
そんなトマトのゲームを四期生メンバーで遊びました~!

『噛んだら即罰ゲームのトマトマトゲームで○○に悲劇が?!【早口言葉】』

いや~、早口言葉って最高ですよね!
ナンジャモンジャやito、UNOなどのガードゲームをやるのが好きなので嬉しかったな~🎶
またやりたいです!!
是非、公式YouTubeの日向坂ちゃんねるをご覧下さい~!
♥♡
2 / 2は、加藤史帆さんのお誕生日💙💙
2 / 7 は、渡辺莉奈ちゃんのお誕生日🩷💜
また、本日はオードリー春日さんのお誕生日です!
おめでとうございますー!!!🎂✨
2月生まれの皆様も素敵な1年になることを願っています🌟🌟
またすぐはるはる日記書きます!🤍
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- 2月に突入! -」