• ホーム
  • 日向坂46
  • 小西夏菜実さんの「『人生五週目説〜りなしお誕生日おめでとう〜』」

小西夏菜実さんの「『人生五週目説〜りなしお誕生日おめでとう〜』」

日向坂46

2024年2月7日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「『人生五週目説〜りなしお誕生日おめでとう〜』」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



『人生五週目説〜りなしお誕生日おめでとう〜』

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54625?ima=0000&cd=member

ブログの概要

りなしーーーーーー

お誕生日おめでとうーーーーーー🎂🎉🎉

生まれてきてくれてありがとうーーー

四期生の最年少でいてくれてありがとうーーー

存在が可愛いよーーーーーー

これは私がいっちばん好きなりなしの写真。宮崎県でお披露目動画を撮っていた時のです。本当に可愛い。べいびー。

これはブルラズMV撮影の時のえけちぇん

15歳になったんだね、、すごいなあ、、、

だってこの時13歳でしょ?

あまりにもりなが何でもこなすから私の14歳時代が実は10歳だったのかなって疑ってしまう

絶対人生5週目だ!

でもやっぱり15歳らしい瞬間があって

その時えげつないくらい愛おしくなる。

すっごい大人っぽいけどその裏にある15歳りなしを知ってしまったらもう沼から抜け出せません

いつもありがとう

これからもよろしくね〜^^

素敵な一年になりますように🩷💜

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「『人生五週目説〜りなしお誕生日おめでとう〜』」