齋藤冬優花さんの「」

櫻坂46

2024年2月4日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54556?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

「小林由依 卒業コンサート」
会場にお越しくださった皆さん、
配信をご覧くださった皆さん、
ありがとうございました🎓🪽
そして改めて、
ゆいぽん卒業おめでとう!!
私からゆいぽんへの想いは
コンサート2日間を通して
たくさんお話しさせていただきました😌
ちゃんと本人に伝えられたんじゃないかなと思っています…!
ひとつひとつ思い出して感謝を伝えたら
いくらあっても時間が足りないです
翌日の昼過ぎまで爆睡したお泊まりでしたが
卒業コンサートが終わった後でも
「〜はうまくできなかった」とか
「〜のほうができた」とか
最後の最後まで自分にストイックで努力家なアイドルでした。
そんなところが憧れだったなぁと
心から最高のコンサートだったよ、おつかれさま。
(そのあとは過去のMVやライブ映像を観てお喋りしながら過ごしました💭💭🍔)
おばあちゃんになっても一緒に踊ろうね
またいつか一緒にステージに立ちたいなぁ
-
メンバーともたくさん写真を撮りました📷
-
小林由依のいない櫻坂46、
まだ想像がつかないけれど
今のメンバーならきっと大丈夫🌸

引用元:齋藤冬優花さんの「」