一ノ瀬美空さんの「2年記念日 一ノ瀬美空」

乃木坂46

2024年2月3日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「2年記念日 一ノ瀬美空」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



2年記念日 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102268

ブログの概要

今日は、2月3日

私の自己紹介動画がお披露目されて2年です!

あの時、みつけてくれてありがとう。
この2年間の中で私と出会ってくれてありがとう。

これからも、よろしくね♡

あっという間に3年目です!
これからも5期生らしくみんなで支え合っていこうね🖐🏻

あと2月3日は弓木さんのお誕生日🎂
おめでとうございます!!

そして6期生オーディションも発表されました!

これを読んでくれている方の中にも、未来の6期生がいたりするのかなぁ...どきどき!!

ここは、乃木坂46は、今まで知らなかった自分を沢山知ることができます。

今まで普通だと思って生きてきたことが、特別なことだったんだと、知ることが出来ます。

悔しさに涙したり、嬉しくて涙が出たり、初めての感情に出会えます。

自信をなくしても、いつも横で手を繋ぎ、温かい言葉をかけてくれるファンの皆さんがいてくれます。

そして何より、辛いこと、嬉しいこと、幸せなこと、なんでも分かり合える同期という仲間ができます!!

まだまだ5期生は頼りないかもしれないけど、いつでも前を向けば大きな先輩方の背中もあります!

6期生に出会えること、あなたに出会えること、楽しみにしています!!

短いけど、読んでくれてありがとう!

今日は節分だから恵方巻きたべなきゃね!
鬼は〜外!福は〜内!!

またね♡

みく

引用元:一ノ瀬美空さんの「2年記念日 一ノ瀬美空」