的野美青ちゃんの「✨️」

櫻坂46

2024年2月2日の的野美青ちゃんのブログ

的野美青ちゃんの「✨️」

本日次のブログは的野美青ちゃんです。



✨️

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54545?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは🌸
的野美青です。
1.31、2.1
櫻坂46「小林由依 卒業コンサート」
足を運んでくださった方、配信をご覧くださった方、本当にありがとうございました!
Day1は、新型コロナウイルス感染症によって
お休みさせていただきました。
楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ございません。
悔しい気持ちでいっぱいです。
私がお休みしたことで他のメンバーに急にお願いすることになってしまって
メンバー、スタッフさん、そしてBuddiesの皆さん
色々な方々にご迷惑とご心配をお掛けしました
大変申し訳ございません。
Day2は、体調が回復し由依さんのセレモニーだけでもどうしても、駆けつけたいと思って
卒業セレモニーだけ参加させていただくことができました。
櫻坂46としては最後の由依さんの姿、直接自分の目で見届けることが出来て、本当に本当に、良かったです。
image0.jpeg
実際こうして卒業コンサートの幕が下りると、
言葉にできないほどの感情で溢れています
ステージの上で、由依さんが綺麗な姿で輝いていらっしゃるのを見て
私は改めて由依さんがどれだけ私の憧れであり、大好きな存在であるかを実感しました
由依さんとの思い出を思い返すと、ずっと私が楽しそうにしていた記憶しかありません
image1.jpeg
由依さんの卒業は、心に大きな穴がぽっかり空いたような感覚ですが、
私にとっては新たな始まりでもあると思っています。
これまで築き上げてくださったもの、私たちに伝えてくださったことを胸に、これからも精進していきます
私も由依さんのように、いつか誰かの憧れの存在になりたいです
由依さんがいたから、私は今の私があると思います。
由依さんの歩む新しい道が、どんなに遠く離れていても、
私はずっとずっと応援してます
本当にお疲れ様でした!
そして長い間グループを支えてくださって本当にありがとうございました!!
これからの由依さんの第2のステージも
幸せで満ち溢れるものでありますように。
image2.jpeg
image3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
ここまで読んでいただきありがとうございました!
またね

引用元:的野美青ちゃんの「✨️」