• ホーム
  • 日向坂46
  • 正源司陽子ちゃんの「ご主人様、新しいメイドの正源司陽子です。私になんなりと。」

正源司陽子ちゃんの「ご主人様、新しいメイドの正源司陽子です。私になんなりと。」

日向坂46

2024年2月1日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「ご主人様、新しいメイドの正源司陽子です。私になんなりと。」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



ご主人様、新しいメイドの正源司陽子です。私になんなりと。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54529?ima=0000&cd=member

ブログの概要

本文



ご主人様。失礼いたします。

ショウゲンジと名乗るちょっと様子のおかしい16歳の女の子から手紙を預かっておりますが、読まれますか?

かしこまりました。

では私がこの子になりきって読み上げますのでそちらの椅子に座ってお聴きくださいませ。

『みなさんお久しぶりです!

兵庫県出身

正源司 陽子です🍆

なぜ茄子かというと。

なんとなく絵文字ルーレットしてたらこれが出てきたからです✨

そんないつもと変わらない

きままな正源司です。

気ままっていいですよねぇ

そんなこんなでお知らせです⇩⇩⇩

第3回!

日向坂アニメ部の放送が決定いたしましたー!

2/18(日)の25:59から▶︎関西テレビ

2/18(日)の26:40から▶︎TOKYO MX

にて放送です!

今回はロケ撮影!4人で楽しく真剣に背景を学びに行ってきました〜!

是非是非ご覧ください!

アニメ部部員のみんな!

そして! 日向坂46のデビュー5周年を記念した公式BOOK

「H46 MODE vol.1」にてインタビューしていただきました!

自分たちの好きなものなどに囲まれた撮影などたくさん幸せHappy あふれる本になっているかと思います!是非皆様チェックしてくださると嬉しいでございます!

あともう一つ、まだお知らせできないのだけれど、

いつもとちょっと違うトクベツなお仕事を先日させていただきまして…

いつもと違う…?!

なんだその服…?!

可愛いじゃないか!

ってなる最高のお仕事を同期のアノ子とさせていただきました!

また告知させていただきますね♪

人生において陽子が思ったことコーナー!

実は私、定期的に夢日記なるものをつけておりまして。

たまたま昔のノートに書いてたものがあったのでひとつ紹介しましょう!

これは小学校の時の夢で起きたことなのですが当時の自分には何かが衝撃的で今でも朧気ながら覚えています。

ちょーっとお付き合いください♪

冬といえばこたつ…こたつといえばみかん、みたいなとこあるじゃないですか。

そのみかん、私白いモサモサした部分すごく綺麗にしたい人なんです。

それに綺麗になったみかんを見せたら友達と盛り上がるかなって思って。

給食の時間が過ぎ、休み時間が終わるまで爪で一生懸命綺麗に取ってたんです。

恐ろしいくらい綺麗になったみかんを教卓の真ん中において自慢げに見せていたら案の定みんなが集まってきてくれてみかんのことを褒めてくれるんです。

鼻を高くしていたら後ろから知らない女の子がきて一言。

「爪が汚れているね。長いこと頑張ってたんだ」

その子は周りとは違った。

私のことを褒めた。

結果だけでなくその過程を見てそれについて褒めてくれた。

その子は表面の情報だけで価値を決めなかった。

夢の中のその女の子に憧れて私は生きてます。

すっごくどうでもいいかもしれないのだけれどこれが初めて物事の全体を見られるような力をつけよう、って思った瞬間でした。

また私の秘密を教えちゃったな♪』

以上でございます。

あとは写真が数枚ございますが…



メガネ買った

ちゃんとこれからはケースに入れます。



決めポーズ中



考え中



はむ



ぴーす

寝てしまいましたか。

もう一通あるのですが、それはまた

今度に♡

#yokoblog



てへっ⭐️

引用元:正源司陽子ちゃんの「ご主人様、新しいメイドの正源司陽子です。私になんなりと。」