• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- わくわくっ! -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- わくわくっ! -」

日向坂46

2024年1月30日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- わくわくっ! -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- わくわくっ! -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54501?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんはるはる🌙

愛知県生まれ
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です!🌱
あっという間に1月が終わってしまいますね~。
2月はたくさんの行事があるので、とっても楽しみです🎶
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 1 / 28 - 【ひな図書リアルイベント】

先日、ゲームアプリ「日向坂46とふしぎな図書室」
のリアルイベントが開催されました!🎮
お越しくださったおひさまナイトの皆さん!
ありがとうございました~😌🌟
私は「サンガーディアン」のお衣装を着たよ~💛
ゲーム内でも未登場なので、レアでした!!
MCをしたり、質問コーナーをしたり、
ちょっぴり緊張しましたが、皆さんのおかげで楽しい時間となりました!
今までにないくらいに近い距離でしたね!😳
もし次回も開催されるとなりましたら、もっとおひとりおひとりと交流できるように試行錯誤いたします!!
これからも「ひな図書」で遊んでね~🥰
♡♥
【あちこちオードリー】
明日、1 / 31 (水) 23:06~23:55
あちこちオードリー』さんに出演させていただきます☺️
緊張や嬉しさで、収録の数日前からドキドキしていました!
オードリーのお二方、スタッフさん、美玲さん、松田さん、茉莉さん、、
皆さんが温かく支えてくださったので、今とても楽しかった!という気持ちでいっぱいです😌
皆さんのかっこよさや偉大さを改めて感じました
終始笑いの絶えない収録でした!
本当に夢のような時間だったな~💭
是非ご覧下さい👀!




















♥♡












【H46MODE】




日向坂46デビュー5周年記念公式BOOK
H46 MODE
vol.1
」の発売が決定しました!💐






嬉しいです😭!ありがとうございます!!










テーマは
" ハッピーオーラを感じるとき "






メンバーがハッピーでいっぱいな気持ちになるときのショットが見られますよ~!








私はどんなときでしょーか!🤔
















一期生~四期生の全メンバー29人の撮り下ろし、
そして、インタビューも掲載していただいております!








封入特典として、特製クリアファイル1枚(全4種)も…!!








また、応募特典もあります!✨
各メンバーの先行カットやオフショットは、
公式SNSをチェックしてくださいっ✔








《H46MODE公式X》
@h46modeofficial




《公式Instagram》

@h46modeofficial











発売日は、3 / 19 (火)
です!



よろしくお願いします~!














♡♥












【5回目のひな誕祭】






本日から
「5回目のひな誕祭」のオフィシャル先行受付がスタートいたしました!






⚠️締切
2 / 4 (日) 23:59 まで!!








横浜スタジアムで待ってます~!🙌🏻🌟












ばいちゃ🌱


#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- わくわくっ! -」