佐藤璃果さんの「34thSGアンダーライブ🤍」

乃木坂46

2024年1月29日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「34thSGアンダーライブ🤍」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



34thSGアンダーライブ🤍

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102253

ブログの概要

佐藤璃果です。

25・26・27日

34thSGアンダーライブ3Days

ありがとうございました!!❤️‍🔥

燃え尽きましたね〜

まずは3日間無事に全員で駆け抜けられて本当によかった!!みんなお疲れ様だね

そして支えてくださった沢山のスタッフの皆様も

ありがとうございました。

お疲れ様でした!

そして、

今回もたくさんの皆さんに足を運んで頂き嬉しく思います☺︎︎︎︎

沢山のサイリウム、沢山の歓声

届いていました!

嬉しかったな〜

今回のライブは色んな挑戦が盛り込まれていて、

錆びたコンパスでは

フラッグを使った演出だったり、

Under's Loveでは

アルノちゃん、あーや、みゆちゃんの

ドラムだったり、

おみくじユニットだったり、!!

怪盗も!!

とても賑やかなライブでしたね〜

フラッグの演出ではいかにかっこよく、

みんなと息を合わせて

かついい旗の音を鳴らせるか

リハから頑張っていました✊🏻 ̖́-‬

おかげで腕が本当に筋肉痛すぎます。笑

でも旗振るの楽しかったです〜〜!!

ぴんくちゃん🩷のユニットでは

1日目 心にもないこと

2日目 やさしさとは

3日目 大嫌いなはずだった。

を披露させて貰いました!

可愛い衣装も多くて嬉しかった〜

 

「心にもないこと」は元々とても好きな楽曲だったけど、私は一生披露することはないよな〜と思っていたので嬉しかった!🤍🐼

「やさしさとは」は私も加入前から好きな曲で昔から沢山聞いてたのを思い出しました。

過去の先輩方の思いが沢山詰まった曲だと思うから大切に歌わせてもらいました。

「大嫌いなはずだった。」私は真夏さんリスペクト軍団側で参加させてもらいました!!

衣装も可愛くて歌詞も可愛くてもっと好きになりました💘

ダブルアンコールもありがとうございました!

とってもとっても嬉しかったです!

私たちの心と皆さんの心が通じあった気がして嬉しかった☺💓

中西アルノ座長もお疲れ様でした〜

かっこよかったね!!!

凄かったー!

またね

#203 りか

引用元:佐藤璃果さんの「34thSGアンダーライブ🤍」