清水理央ちゃんの「脳内いちご畑」

日向坂46

2024年1月27日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「脳内いちご畑」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



脳内いちご畑

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54446?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは〜

みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓏸

千葉県出身、19歳

清水 理央です!

前回のブログ、お誕生日の日にあげたものだったので間違えて18歳って書いてました( ˊᵕˋ 😉

19歳の理央もよろしくね🫧

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

2ndアルバムミーグリありがとうございました〜!

このアルバムミーグリ期間、応援してくださるみなさんのおかげで本当に本当に幸せでした🍀

みなさん、

来て下さって本当にありがとうございました!☺️

いつも会いに来てくださる方や、初めて会いに来てくださった方、沢山のおひさまの皆さんとお話することが出来て楽しかったですし、何より私のことを少しでも見つけてくださって、直接応援の言葉を言いに行こうと思ってくださったことが1番嬉しかったです。

最後の最後には初めての全完売もさせて頂くことが出来て、本当に、おひさまのみなさんの下さる力の大きさや心強さを身に染みて感じて、それに沢山助けて頂いたそんな期間でした。

みんながいるから理央も今よりもっと頑張れるし、

私の頑張る姿が誰かの頑張れる力に少しでもなれていたら幸せなことだなと思います🌷

次回のミーグリでも、もっともっと今まで以上に

沢山の方と直接会って、目を見て、お話出来たらすごく素敵だなと思っています。

いつも来て下さってる方だけじゃなくて、初めましての方とでももちろん、絶対に絶対に楽しんでお話するし、私のミーグリに来てくださった方み〜んながハッピーになって帰っていただけるようなミーグリにすることが今の私の目標です!(˶'ᵕ'˶ )‪︎🤍

次のミーグリも今からとっても楽しみです!!🫶🏻



ちなみに初めてミーグリで前髪なくしてみたよ💇🏻‍♀️

似合ってるかどうか不安でずっとそわそわしてたけどみんな褒めてくれて嬉しかった( .ˬ. )

またやろうかな〜〜

くらいとこ大好き🦇

写真いっぱい失礼しました🍓

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    « おしらせ! »

最近、ミーグリやレターなどで

「 ファンネームを決めて欲しい!」

というお声をたくさん頂いたので、私のことを応援してくださっている方の名称を決定しました〜!

その名も" りおろっかー " です!

これは元々果歩が提案してくれていたもので、

それを使うことにしました

果歩ちゃんありがとう( ¨̮ )🐑

こうしてファンネームをつけさせて頂くのは

烏滸がましい気もしますが、この名前をつけて下さる方がこれからいっぱいになりますように、これからも自分の全力を出して精一杯全ての活動を頑張ります!!

ずーっとりおろっかーのみんなと一緒にいたいな👼🏻

これからもよろしくね🩵

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

〚 りおロック #33 〛

夕暮れ沿い / Official髭男dismさん

瞬間冷凍ラブ / 杏沙子さん

いちご / ゆずさん

今回のりおロックはこの3曲🌸

最近は1人でカラオケに行くことにハマってるのでみなさんのおすすめの曲も沢山教えてくれたら嬉しいです〜!練習して歌う!🎤

りおロックもぜひ聴いてみてね🎧

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今回のブログはここまで〜

もう2月になるね〜

バレンタインチョコつくろうかな迷ってる🍫

寒いからあったかくして過ごしてね

またブログ書きます

待っててくれると嬉しいな

それでは

またねっ

#24               りお🫶🏻

引用元:清水理央ちゃんの「脳内いちご畑」