遠藤理子ちゃんの「」

櫻坂46

2024年1月25日の遠藤理子ちゃんのブログ

遠藤理子ちゃんの「」

本日次のブログは遠藤理子ちゃんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54409?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いていただき、

ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです☺

7thシングル、リアルミート&グリート

ありがとうございました。

沢山お話することができて、いっしょに笑うことができて幸せな時間だったなぁ。

みんなにも「幸せ」って思ってもらえていたら嬉しいです、☺

可愛いお花たちも、ひとつひとつしっかりと見させていただきました👀

ペンライトカラーのお花や、可愛いイラスト、可愛い風船、素敵なメッセージなどなど。

すごく嬉しいです。☺☺

素敵な祝花と横断幕をありがとうございました!!

あいりだぁ。

ツインテールかわいーね☺☺

この日、ヒールのブーツ履いて背高くなったつもりだったのにゆーづもヒールがついた靴履いてたからいつもと身長差変わらなかった、、、。😬

残念だよぉ。

猫耳の帽子被ってて可愛かった🐈

きゃー!!かわいぃぃぃ!!

みんな大好きまりのさん〜☺

しーに撮ってもらった📷

どういうポーズすればいいかわからなくてふらふら〜

そして、

8thシングルミート&グリートの2次受付もはじまっています!

今日の14時までとなっています☺

↓↓↓

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/

8thシングル、沢山思い出つくろうね。

幸せ〜って思ってもらえる時間をいっしょに過ごせるといいなぁ。

絶対笑顔にするよー!!!

お話できるのを楽しみに待ってます!

「何歳の頃に戻りたいのか?」

のミュージックビデオも公開されています!!

↓↓↓

https://youtu.be/7xx66mR_HeE

とってもかっこいい作品です😌

ぜひご覧ください☺

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

またね!

引用元:遠藤理子ちゃんの「」