松田里奈さんの「#257 8thシングル」

櫻坂46

2024年1月24日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#257 8thシングル」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#257 8thシングル

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54403?ima=0000&cd=blog

ブログの概要




こんばんは!







櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。










ブログ開いていただきありがとうございます。






















8thシングル

「何歳の頃に戻りたいのか?」




のフォーメーション発表がありました。













私は3列目の1番上手のポジションを務めさせていただきます!




ありがとうございます!!










シンメは的野です!










今回も自分の中の目標を達成することはできませんでしたが、もっともっと色んなことをレベルアップしていきたいと思います!













諦めず、とにかく誠心誠意、色んなことに向き合って自分を高めていきます!
















個人的な話はここまでにして、、
















2024年、私は勝負の年だなと思っています




もちろん毎年大事な年で、勝負の年なんですけど、







2024年は特にそうなのかなと感じています










だからこそ今年一発目のシングルをよりたくさんの方に届けられるよう、この曲をきっかけに櫻坂46を知ってくれる方が現れるような期間にしたいです!










そのために自分がしなきゃいけないことだったりを見つけて、グループの力になれるように精一杯頑張ります!












改めて、8thシングルの櫻坂46もよろしくお願いします!































そして、本日は22:00から!!










「何歳の頃に戻りたいのか?」のMVがプレミア公開されますー!!










是非たくさん見て聴いてください!




https://youtu.be/7xx66mR_HeE?si=9FbC9lseeecMheO1






















𓂃𓈒𓏸
















オンラインミート&グリートの開催も決定し、第2次応募受付中です!







既に応募してくださった皆さまありがとうございます!



















みなさんとお話するとすごく力をいただきます!







すごく大切で楽しい時間です🌸













みなさんにとってもそんな時間になったらいいなと思います🍀



















お申し込み、詳細はこちらです!⤵︎ ︎

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/







第2次応募受付は、




1月25日(木)14:00までです!


































何回言っても、言うのはすごく申し訳なく感じてしまいますが







今回も全完売目指しています!










この事を言う度に、目標を言ってくれて嬉しいと言ってくださるファンの方がいるから、勇気が持ててブログに書くことができます!










そんなみなさんのためにも、日々色んなことをもっともっと頑張りたいなと改めて思います













いつも支えてくれてありがとう😭

























𓂃𓈒𓏸






























京都のリアルミーグリ!

会いに来てくれてありがとう!!!


































明日のTHE TIME,もよろしくね〜🌈













ブログお読みいただきありがとうございました。







またね🌺🌴







里奈




























引用元:松田里奈さんの「#257 8thシングル」