的野美青ちゃんの「猫」

櫻坂46

2024年1月24日の的野美青ちゃんのブログ

的野美青ちゃんの「猫」

本日次のブログは的野美青ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54398?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは
本日二度目のブログです
的野美青です
どうしても‼️たくさん写真を載せたかった‼️
image15.jpegimage16.jpeg
image22.jpeg
リアルミート&グリート 幕張
ありがとうございましたあああ!!!!!
もうすでに会いたい
7枚目シングル期間、楽しかったなあああああああああああぁぁぁあああああああ
こんなにも楽しいのはBuddiesの皆さんのおかげ
あふれだす
このおもい
( • ̀ω•́
)✧🤩
そしてまた私とお話したいなと思ってくださった方、、、、、、、、、、、、、
8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』の
オンラインミート&グリート
二次受付中ですー!!!
1月24日(水)14:00~1月25日(木)14:00 までです!!
https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/
2人の思い出つくろうね
的野ちょっと気になってるんだよなあ😒
って方も笑顔100倍になったりなんかしちゃったりしちゃうかもしれないですよ(?)
image7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpeg
image23.jpegimage24.jpeg
image12.jpegimage13.jpegimage14.jpeg
私、いつも祝花を見るのすごく好きなんです
だからいつも、一つ一つゆっくり見させていただいています…
ありがとうございます😭😭
そして!!!!!
現在発売中の
「blt graph.」vol.98 の中面に登場させていただいています!
表紙・巻頭は、村山ー!!!!
すてき
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg
オフショットたちです
みなさん見てくださったら嬉しいです!!!!^^
ここまで読んでいただきありがとうございました!
またね

引用元:的野美青ちゃんの「猫」