• ホーム
  • 乃木坂46
  • 菅原咲月ちゃんの「載せたい写真をただただ載せるだけのブログです #さつきぶろぐ」

菅原咲月ちゃんの「載せたい写真をただただ載せるだけのブログです #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2024年1月21日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「載せたい写真をただただ載せるだけのブログです #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



載せたい写真をただただ載せるだけのブログです #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102241

ブログの概要



おはようございます

こんにちは

こんばんは

乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です🔖

自然光の力を借りて写真撮ってみた

長く一緒にいるお友達と初😚

写ルンですデビューしてみたんだけど

信じられないくらい、失敗してた

まあ、勉強あるのみ!

今更写ルンですに興味湧いてきたので、写真撮る勉強いっぱいしよっと^_^✌🏻

これはまた別日✌🏻

5期生はフッ軽が多いのです

蜷川実花展に行かせていただきました

大好きな世界観を堪能できたのが本当に幸せで...

いつか、お仕事でご一緒させていただきたいなって密かな夢もあります。

本当に、本当に

わたしがもっと大きくなったらのお話だけどね。

では、ここら辺で

また書くね

今日の一曲。

2O' CLOCK / dori

2024.1.21

引用元:菅原咲月ちゃんの「載せたい写真をただただ載せるだけのブログです #さつきぶろぐ」