加藤史帆さんの「Y・M・T・K」

日向坂46

2024年1月21日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「Y・M・T・K」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



Y・M・T・K

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54361?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばんは!


かとしです〜



最近アニメのデスノートを見返しているんですけども、やっぱりミサミサ可愛いですね〜、、

デスノートみるたびに自分が幼少期、ミサミサに憧れていたことを思い出します


ミサミサの古着ロンTを入手したのではやく着たい〜〜




そしてInstagramに投稿させていただいたんですけども、夜マックとオードリーさんのオールナイトニッポンのコラボが始まったということで、店舗にいってオードリーさんの紙をゲットしにいったりしてます。

お家で今額縁に入れて飾っております!


オードリーさんの東京ドームグッズがいつ届くかなぁと楽しみで、毎日ソワソワしています。



東京ドーム楽しみだなぁ。

楽しみがあるってこんなに日々がルンルンになって頑張れるんだって改めて実感しています



「ユニ春」も「ひな誕祭」もとっても楽しみだ〜

わくわく!





そして今夜、わくわくなお知らせがあります🎅🏻


今夜23:30〜

テレ東「世界卓球 ヤミツキTV」に陽世、平尾先生の鳥取コンビと私3人が出演させていただきます🏓


選手の秘蔵密着映像をたっぷりご覧いただけます!

試合の時とはまたギャップのある、素顔の素敵な映像がたくさんで、更に世界卓球が楽しみになる内容となっています🌍


そして加藤は水谷先生のサーブを返せるのか、60秒間チャレンジをさせていただきました!

結果は放送までのお楽しみです!

少しその様子見れるのでよかったらXチェックしてみてください🫡

https://x.com/tvtokyo_ttpr/status/1748679787646743039?s=46&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag



今夜の「世界卓球 ヤミツキTV」ぜひご覧ください!

TVerでもチェックできますよ☑️

よろしくお願いします!

SPY×FAMILYのフォトスポットありました☺️

映画しっかり観に行きました☺️

観ている間ずっとニヤニヤしてしまいました!



それでは今夜、よろしくお願いします!


としちゃんまんじゅう

引用元:加藤史帆さんの「Y・M・T・K」