佐藤璃果さんの「果汁100%アップルジュース」

乃木坂46

2024年1月20日の佐藤璃果さんのブログ

佐藤璃果さんの「果汁100%アップルジュース」

本日次のブログは佐藤璃果さんです。



果汁100%アップルジュース

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102236

ブログの概要



年末の紅白の待ち時間に

まゆちゃんとかっきーに混ぜてもらった

マリオカートが楽しかったので、

自分でもマリオカートを購入しました♡

佐藤璃果です🪞



お鼻と指が真っ赤

寒かったけど雪が綺麗で空気も澄んでいて

最高でした〜

今年はあんまり寒くなくて冬が始められていなかったからちゃんと冬を味わえて嬉しかった〜

冬納めできた!!

今日は寒いけど早く春来ないかな〜

お母さんが1回も北海道に

行ったことがないから

行ってみたいと言っていたので

行ってきました〜✈️

次はゆっくり行きたいな〜!!

もう北海道欲がすごいです!!!

早く行きたい〜

いくらめっちゃ美味しかった〜

ハーフツインしてみた🌟

14日のミーグリのオフショット達📸

お話ししに来てくれてありがとう☺︎

今年初のらじらー!サンデーも

ありがとうございました♡

楽しかったです!

また聞いてね👂

〇本日1月20日

よる7時~

MX「#カンニング竹山のイチバン研究所」

是非ご覧ください📺

緊張したけど楽しかったです!!

〇1月23日 アップトゥボーイさん 発売日

とっても楽しい撮影でしたー☼

私も発売が楽しみっ!!

〇1月25日〜27日 34thSGアンダーライブ

いよいよ来週ー!

わくわくが止まりませんね〜

みんな頑張ってます!!

一緒に楽しみましょ〜☺️

みんなから目を離しちゃだめだよ〜

最近はメンバーの誕生日が

多くてはっぴーだね🍀

 

みんなおめでとうだー!

やんちゃんとまた一緒に活動できることも

本当に嬉しい♡

おかえりだねー!!

あ、最近果汁100%アップルジュースが好きなのでこのブログタイトルにしたよ!

またね

#202 りか

引用元:佐藤璃果さんの「果汁100%アップルジュース」