石塚瑶季さんの「✨同い年✨」

日向坂46

2024年1月17日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨同い年✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨同い年✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54315?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは!瑶季です!


最近は寒すぎて

朝ベッドから出ることが出来ません、、笑


これって対処法とかあるんですかね



詳しい方がいらっしゃいましたら

是非教えてください🫡









2日前になってしまいますが

清水理央が19歳のお誕生日でした〜!



加入前から顔見知りで、同い年で、チア部だったり何かと共通点が多い理央ちゃん


私には無いものをたっっくさん持っていて。



いつも笑わせてくれてありがとう☺︎

お腹が痛くなるまでみんなで

ゲラゲラ笑ってる時間が大好きなんだ〜




誕生日迎える瞬間も一緒にいたり、

当日はお鍋パーティーもしました🍲





お仕事の同期としても、友達としても

尊敬する所がいっぱいあります。




IMG_5560.jpeg

IMG_5561.jpeg

IMG_5562.jpeg

IMG_5563.jpeg

IMG_5564.jpeg


改めておめでとう🎉

19歳も思い出たくさんつくろうね〜


大好き🤍




今まで出したことない?

理央ちゃんとの写真大放出でした!




❄️




そして先週の土曜日は

ミート&グリートがありました!!


宣言通り

阪神タイガースのユニフォームを着ました🐯


今週は何着ようーーーーーー。



パジャマ系?ニット系?


まだ迷い中です!!!!!!笑




土曜日を楽しみに

後2日間お互い過ごしましょう






最後に嬉しいお知らせです!


33()ひな祭りの日に


「大好き日向坂46!!
歌も笑いも全部まとめて生配信
おひさまと一緒にひな祭りSP!!


の生配信が決定致しました〜!!


こちらはLeminoのアプリをダウンロード

している方全員が見ることが出来ますので、

ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう〜!!



スタジオ観覧ご招待キャンペーンもありますのでよろしくお願い致します‼️



みなさんに会えるのを楽しみにしています♪









今回はこの辺で失礼します🙇🏻‍♀️





#85



p.s.

大学生の皆さん試験がんばりましょう😭🔥

私は2外が足を引っ張ってます(; ̄ェ ̄)

1月さえ乗り越えれば春休みですからね、、!



それではまた更新します!




引用元:石塚瑶季さんの「✨同い年✨」