中嶋優月さんの「花の咲く場所」

櫻坂46

2024年1月17日の中嶋優月さんのブログ

中嶋優月さんの「花の咲く場所」

本日次のブログは中嶋優月さんです。



花の咲く場所

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54308?ima=0000&cd=blog

ブログの概要







こんばんは。ゆーづです。




先日はリアルミーグリありがとうございました🌻


たくさん笑いました〜幸せな一日でした。


初めて来たよーって方もたくさんいらっしゃって、すごく嬉しかったです!


いろんなところで知っていただけてることを実感して、これからももっと頑張るぞ!って思いました。


いつも来てくれる方も、会えて嬉しかったです☺︎ふふ


皆さんいつもありがとうございます。















image0.jpeg

この日は白のもこもこを着たから、ふわふわな髪型をした!

image1.jpeg三姉妹 今気づいたけどみんな白のもこもこだ、気が合うねimage2.jpegプリンセスみたいな髪型が本当に似合う大沼さん♡この日もつい声をかけちゃった👸image3.jpegイトマメさんのこと、マメって呼ぶのにはまってる

image4.jpeg髪型、ふたごみたいでかわいいでしょ〜image5.jpeg美羽とちゃんとした写真撮れたのひさしぶりな気がする

以上、この日に撮った写真たちでした。

あとね、

image0.jpeg素敵なお花をありがとう。思いを受け取りました🐦

そして、この日会場で発表がありましたが、

8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」の発売が決定しました!

発売に伴い、

🌟🌟🌟🌟🌟ミーグリがあります🌟🌟🌟🌟🌟

オンラインミーグリの日程はこちら

2024年2月25日(日)
2024月3月10日(日)
2024年3月17日(日)
2024年3月23日(土) 
2024年3月24日(日) 
2024年4月20日(土)

第1次応募受付は

本日1月17日(水)14:00~明日1月18日(木)14:00 まで

となっております!

たのしすぎると話題のゆーづミーグリ、ぜひきてくださいね

ニコニコゆーづが待ってます^_^

今週末は幕張でリアルミーグリが行われます!

たのしみだな〜

会いに来てくださる方は、お気をつけてお越しくださいね⛄️

最近寒いので、あったかくしておやすみなさい

image1.jpeg

あなたにいいことひとつ、ありますように🌻

またね、おやすみ

ゆーづより


引用元:中嶋優月さんの「花の咲く場所」