藤嶌果歩ちゃんの「大好きを伝えるブログ」

日向坂46

2024年1月15日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「大好きを伝えるブログ」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



大好きを伝えるブログ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54298?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは〜藤嶌果歩です




🐑💤







先日齊藤京子さんのご卒業が発表されました



日向坂46を応援していたあの頃から

京子さんの画像を見せて美容室に行ったり

お出かけの時は京子さんの見よう見まねでハーフツインをしてみたり

京子さんが番組で歌われていた曲に、京子さんきっかけでハマって、私も練習してみたり



アイドルが好きな学生だった私の生活の中には

必ず京子さんがいました



きっとみなさんも、

みーんな

みんな

京子さんの事が大好きだと思います



日向坂に入って、近くで見た京子さんは

かっこよくて

お仕事に対する姿勢が素敵で


本当にプロのアイドルの方!って感じがして


まるで別の世界を生きておられるんじゃないかなんて思っていたのに

京子さんはある日突然 個人PVみたよ!って笑顔で声をかけてくださって


嬉しくて嬉しくて慌てちゃいました笑

本当に嬉しかったんです



カッコイイ京子さんが大好きで

かわいい京子さんも大好きで



ご卒業はとっても寂しいですが

悔いの無いよう

この期間過ごしていきたいです!








image1.jpeg




こっそり描きました🐑🍜







- - - - - - - - - - - - - - - - -






今日 1月15日はりおちゃんの誕生日〜〜🎂


19歳のお誕生日おめでとう!


これからも2人でのんびり一緒に居ようね☺️







image0.jpeg



大好き🎶





藤嶌果歩

引用元:藤嶌果歩ちゃんの「大好きを伝えるブログ」