石森璃花さんの「ラヴィット!、52」

櫻坂46

2024年1月9日の石森璃花さんのブログ

石森璃花さんの「ラヴィット!、52」

本日次のブログは石森璃花さんです。



ラヴィット!、52

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54234?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

今はとてもハンバーグがたべたい気分

ハンバーグはソースとか付けずに

お肉自体に味がしっかりついてるものが

好み。

胡椒が強く感じられるものが好み。

たべたーーい!

お腹すいたな〜〜

TBS ラヴィット!

月曜ラヴィット! ファミリーとして

3ヶ月間出演させていただくことに

なりました!

とーーーーーても!

うれしいです!

昨日初出演させていただいたのですが

出演者のみなさん本当に優しくて

面白くて、

朝からこんなにも笑顔になることができて

しあわせだなぁと思いながら

にこにこであっという間に

2時間が過ぎました

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

2時間まるまるオープニングだったのだけど

なんと

激苦ドリンク

ビリビリイス

激酸っぱドリンク

3つの罰ゲームを制覇したよ〜

色んなゲームもしたし

食レポも少しだけ…

初めてのことしかない

2時間でした!

TVerで見逃し配信をされてるので

覗いてみてください、

よろしければ(丿 ̄ο ̄)丿

色んなことを勉強して、吸収して、

素敵な朝に出来るよう

この3ヶ月間がんばります、

見守ってくださったらうれしいです

よろしくお願いいたします!

コートはダッフルコートが好きです

高校生の時も

ブレザーの上にダッフルコート着てたな〜

最近は寒いのでね、手袋つけてる

体調を崩しやすい季節かと思うけれど

みなさん無理せず、

今日もがんばろう!

毎日えらいよー!

がんばってるよー!

(´・・)ノ(._.`)

ではでは

またすぐ書きます

#rikanoblog

引用元:石森璃花さんの「ラヴィット!、52」