石塚瑶季さんの「✨🐲✨」

日向坂46

2024年1月6日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨🐲✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨🐲✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54210?ima=0000&cd=member

ブログの概要



みなさんこんにちは。石塚瑶季です。



ここ数日間で色々な事が起こり、

大変な環境にいる方も

たくさんいらっしゃると思います。


まだまだ不安な日々が続くかもしれませんが、

微力でも何かの支えになれたら幸いです。



皆さんのご無事を心よりお祈りします。











2024

IMG_4488.jpeg




2024年、少し遅くなってしまいましたが

今年も1年間よろしくお願い致します!



今年の日向坂46は「Let's Be Happy」という

目標を掲げ、みなさんと沢山の

思い出を作りたいと思っております✨💞


沢山の場所で皆さんにお会いしたいですし、

ライブやイベントもしたいです。


3月にはユニ春!ライブ2024

出演させて頂けるので関西のみなさん、

学生のみなさんと共に思い出を作れるのが

凄く楽しみです!🫶🏻






個人としてはアイドルとして

必要なスキルをあげることは大前提として、

やってみたいお仕事や叶えたい目標も

たくさんあります。


言霊を信じて、少しだけお話しさせて下さい。




『スポーツ関連のお仕事が出来ますように!』




今年中には無理かもしれないけれど、

加入時から言い続けている始球式を

はじめとした大好きな野球に

携われるお仕事がいつかしたいです。


その為にブログなどで

野球について発信したり、

もっと知識を深めたりなど

出来る事をコツコツやっていこうと思います。


その他のスポーツにも興味があるし

自分自身が体を動かす事も好きなので

スポーツっていう括りにしました。


宣言したからには頑張ります!







また今年は20歳を迎える年になるので、

アイドルとしても1人の大人としても

賢明に、大人らしく成長したいです。




それを叶える為の

小さな目標を3つ発表します♪


①コミュ力をあげる!


人とお話しする事が苦手というか、

好きではあるんですけど

人間関係を狭く深く構築してきたせいか

会話の広げ方が

わからなくなってしまう時が多いので

そんな自分を変えたく、

2冊本を購入しました!!!

しっかり読み込むぞーーーー🔥



②一人旅にたくさん行く!


実は去年も日帰りで

何ヶ所か行っているんですけど

大自然を感じると

悩みとか嫌な事とか全部忘れられるので

気分転換に行けたらいいなぁって!


そこで得た知識や感情、経験が

糧になる時がくると信じて。


皆さんの地元のおすすめのスポットなど

ぜひ教えて下さい😌❤️



③ブラックコーヒーを飲めるようになる!


これには大きな意味はなく

ブラックコーヒー飲める人って

大人っぽいというかカッコいいなーって!笑

ブラックコーヒー片手に課題やったり、

購入した「超コミュ力」本を

読んだりしようと思います!


また追って経過報告します☕️







去年は持ち前の運の悪さや不憫さも

後厄だから仕方がないか!!!!と

思えていたものが、

今年はそうはいかないので、

初詣は芸能の神様が祀られている

神社へ行ってきました。

でも、おみくじの結果は凶でした、、笑

竜の如く上がっていくのみですね🐉




ちなみに

星座×干支×血液型による運勢ランキングは

576位中157位でした。

んーーー。良い方ではあるけど

めちゃくちゃ良いかって言われたら

そうではない、、。うーん。


まあ信じませんけど!!!!!


とりあえず運気上昇のお守りを

お財布に入れたし、

パワーストーンも購入したので

きっと大丈夫です!


後は占いに行かなきゃね🔮









1番好きなジブリ映画、

千と千尋の神隠しのハク様のように

強く優しく真っ直ぐに

凛々しく生きます🐲







そして今日は19:00から

日向坂ちゃんねるにて人狼配信があります🐺


#日向坂46_人狼生配信


ぜひぜひご覧ください〜!╰(*´`*)

一緒に盛りあがろう🔥



それではそろそろ失礼します!




2024年もよろしくお願いします!



IMG_4514.jpeg





石塚瑶季




#82



p.s.

タテノカズヒロさんが描かれるイラストが

本当に可愛くて大好きです💖

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

毎回保存させて頂いております、、🐟🧋🤍

引用元:石塚瑶季さんの「✨🐲✨」