清水理央ちゃんの「2023ありがとう!」

日向坂46

2023年12月31日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「2023ありがとう!」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



2023ありがとう!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54177?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは!

みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂𓏸

千葉県出身、18歳

清水 理央 です!

こうやってブログでするみんなへの挨拶も

今年最後だね〜

今年はまだ今日が大晦日って実感があまりなくて不思議な感じです

1年前の自分は1年後こんなに素敵な年越しをさせて頂けるって聞いても信じてくれないんだろうな〜

なんて思っています

今年は、本当にたくさんの方に

助けて頂いてばかりの1年でした。

辛いこと苦しいこと悔しいこともいっぱいあったけど、その度に同期や先輩方、スタッフの皆様、

そして何より私のことを好きだと言って、

頑張れと応援してくれるみんなに本当に沢山救われました。

何回言うの!と思われるかもしれないけど、

本当に心からずっと思っています。

もうこの先何を頑張っても私を見てくれる人はいない、もう駄目かもしれないと思ってしまっていた時期の自分には、今、こんなに沢山の方に愛と力を頂けていること、想像できないと思います。

来年の今日もこんな風に、

良い意味で今からでは想像の出来ないくらい

嬉しいことで溢れた1年だったらいいな、

いや、してみせます!

私の来年の目標は

" 応援していて楽しい!と思って貰えるようなアイドルになる "

ことです。

来年も再来年も100年後も

みんなと一緒にいたいです。

一緒に居られるように、

来年も自分らしく、自分の出来る全ての力で

毎日生きていきます!!

来年もよろしくね

今年1年、みんなのこと大好きでした!!!

ありがとう!!

p.s.

CDTV ライブ! ライブ! 自分の今の力を全て出して精一杯、楽しんで笑顔で頑張ります!!

ぜひ観て頂けたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!

引用元:清水理央ちゃんの「2023ありがとう!」