中村麗乃さんの「今年もあとちょっと」

乃木坂46

2023年12月30日の中村麗乃さんのブログ

中村麗乃さんの「今年もあとちょっと」

本日次のブログは中村麗乃さんです。



今年もあとちょっと

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102186

ブログの概要


こんにちは

なかむられのです。

今年も秒速で過ぎ去った

お正月は楽しみだけど

まだ来年になってほしくないよーーーー

年々過ぎていく感覚が早くなってます

1つ1つ振り返ってみたら

とっても濃い毎日で埋め尽くされているので

しっかり1年過ごしたんだなって思う

あっという間だったような気もするけど、

ちゃんと時間は経っているんですよね

今年はお出かけ沢山できました〜

地元の仲良しと国内旅行したり

いつめんと韓国旅行行ったり

大好きなクリスマスマーケットは4ヶ所も行けた!

ここ2ヶ月くらいで行きつけのカフェも見つけて

あと、とにかくミュージカルを沢山観劇できた!

趣味と呼べるものがあまりなかったんですけど

ぷらっと意味もなくお散歩してみたり

入ったことのないカフェに入ってみたりするのがとても楽しい事に気づけました🪄

さて、いよいよ明日は大晦日です!

今年も

第74回NHK紅白歌合戦に出場させて頂きます。

楽曲は「おひとりさま天国」です。

19時20分頃から放送です!

公式で曲順など発表されています〜

番組前半に出演いたしますので是非ご覧ください

そして紅白歌合戦のあと、

23時45分からは

「CDTVライブ!ライブ!」年越しスペシャルも出演致します。

先日クリスマスSPにお邪魔させていただいたぶりです、うれしい!

こちらはタイムテーブルが出ていましたが

番組開始してすぐの出番です。

24時より前になります!

お見逃しなくー

最後に懐かしの写真

ツアーの時かえでが撮ってくれた

いつものひとたち

ベストアーティストの本番前に撮ったやつー

今年もクリスマスは3人でクリパ開催した🎅

この日はケチャップのイントネーションについて結構真剣に話し合ったりしました

皆さんは

ケ↑チャップ派ですか

ケ↓チャップ派ですか

私はケ↓チャップ派です

2月。なんだかすっごい懐かしい

こんな感じで今年のブログは締めます

お正月休みも沢山お出かけ楽しみー🎍

改めまして今年もありがとうございました。

2024年、より良い年になれるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!🍊

中村麗乃

引用元:中村麗乃さんの「今年もあとちょっと」