• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 初めての大舞台 -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 初めての大舞台 -」

日向坂46

2023年12月30日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 初めての大舞台 -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱 - 初めての大舞台 -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54120?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる☀️
愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
まず皆さんにお知らせがあります
明日23:45~の『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』さん
に出演させていただきます!
One choiceで
潮紗理菜さんポジションに立たせていただきます
出演させていただくお話を聞いたのは、四期生の正源司陽子と宮地すみれがミュージックステーションさんでパフォーマンスをしている時でした
一緒のオーディションを受けて、一緒の時間を過ごしてきた2人がなんだか遠い存在のように感じて、あらゆるプレッシャーを抱えてる2人に対し、"頑張れ"
"凄い" と心からそう思っていましたが、パフォーマンスを見終わった後、今までの感情とは裏腹に、どこからともなく"悔しさ“を感じてしまいました
Happy Train Tour 2023で、何度も観てきた新しい形のOne choiceにも羨ましさを抱いていて、
「これまでどう頑張って来ていたら先輩方と踊れていたのかな、」と過去の自分を振り返る日々でした
いつか私も大舞台で踊りたい!
そうずっとずっと願って、ツアーや新参者でパフォーマンスに力を入れてきました
なので、このお話をいただいた時、叫んでしまうほど心の底から嬉しくて仕方がありませんでした
年末年始は毎年、CDTV ライブ! ライブ!さんを視聴させていただいていたので、夢のようです。
このお話を頂いてから、潮さんのポジションに少しでも相応しいメンバーとなれるように、ひなリハを観て、潮さんの体の使い方や表情を学んでいるのですが、
そんな中、潮さんご本人から、
「はるかちゃんが思うパフォーマンスが正解だよ!」
と、もっと頑張りたい!と思えるお言葉を頂きました。
目指すべき姿は潮紗理菜さんですが、今の自分が表現できる最大限のパフォーマンスを披露したいと思います
そして、四期生のみんなへの力にもなれるように頑張ります
この有難い機会で先輩方からたくさんの事を学び、
来年へ良いバトンを繋げられるように、全力でパフォーマンスさせていただきます!
そして、長い自分語りとなってしまいましたが……
今回のCDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024さんから
丹生明里さんが復帰されることになりましたね!‪🧡‬‪
本当に本当に嬉しいです!😭
丹生さんのあの最高のにぱーが拝見できる時に、一緒にパフォーマンスさせていただけることにも喜びをとても感じています!

先輩方とのレッスンで頭が回らないほど緊張してしまっている私に「大丈夫だよ!」「よろしくね~」と笑顔で伝えてくださる先輩方の優しさ、
きっと私と同じ気持ちを抱いている同期の清水理央の背中を押してくれる「頑張ろうね!」という言葉、スタッフさんの「おめでとう!」「頑張れ!」というお言葉にたくさん支えられています
今、焦りと不安と緊張に押しつぶされそうですが、陽子とすみれが魅せてくれたかっこいい姿を思い出し、喝を入れて本番に挑みます!
精一杯頑張ります
是非見届けていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
山下葉留花

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 初めての大舞台 -」