佐々木久美さんの「やきやきムーン」

日向坂46

2023年12月30日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「やきやきムーン」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



やきやきムーン

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54115?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばちは
大掃除うまくいってますか?🧹
こちら、いま、鏡を綺麗にしました!
次は!!手鏡だ!!!!
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒

私、佐々木久美のインスタグラムにて
2023年の備忘録として
載せられていなかった写真を続々と投稿してます🤳🏻
是非チェックしてくれたら嬉しいです🧖‍♀️
これはシアトルの写真だよ〜
日向坂46のオフィシャルサイトに
ひな神社ができました⛩️
お正月からできることたくさんあります!
ひなこれ福袋キャンペーンは
もう引けます!!是非お楽しみください🏓

以前、いただいていたお花たち
携帯音痴すぎて載せれていませんでした😨
今更ですが、、感謝の気持ちを込めて🌷
ではまたね( ˙-˙ )/
佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「やきやきムーン」