• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- うわっ!ダマされた大賞2023・ラジオ -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- うわっ!ダマされた大賞2023・ラジオ -」

日向坂46

2023年12月29日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- うわっ!ダマされた大賞2023・ラジオ -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- うわっ!ダマされた大賞2023・ラジオ -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54101?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる☀️

愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
シーラカンスのMV、再生回数伸びてるよ~とファンの方から教えていただきました!ウレシイ~🥹
目指せ300万回再生です!
皆さんありがとうございます!🙇‍♀️🤍
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 12 / 29 - 【うわっ!ダマされた大賞2023】

白飛び?してます…🙇‍♀️

本日19:00~
「うわっ!ダマされた大賞2023 年末3時間SP」さんに出演させていただきます!!🙌🏻🌟
自分がどんな反応をしていたのか忘れてしまったぐらい、びっくりしましたし、嬉しかったです!
山口陽世さん、清水理央も登場します~!⚾️🏵
お家で拝見していた番組に自分が出演させていただけるなんて奇跡のようです
本当に本当に嬉しかったです😭
皆様ありがとうございました!!
是非ご覧下さい~!
♡♥
【ラジオ📻】
ベルクさんからイチゴ(べにたま)いただきました!🍓ありがとうございます!!
めちゃめちゃ甘くて大きくて美味しかったです😋

本日20:00~
「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!」
に金村美玖さんと出演させていただきます!
久しぶりの2人回です~☺️
★カラオケ企画🎤
美玖さんと日向坂46楽曲縛りでカラオケしました~
いつものカラオケに行った感じで、はっちゃけていますので、テンション高めです!
盛り上がりすぎてしまって全然歌えていません。笑
※ライブ等の私と違う姿です。
‪‪‪‪‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✖️「クオリティー重視」
○ 「ノリ重視」
2023年ラストの放送です!!
一緒に盛り上がっていきましょー!

仕事納めを迎えた方が多いようですね!
一年間お疲れ様でした😌
楽しい時間をお過ごしくださいっ!
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- うわっ!ダマされた大賞2023・ラジオ -」