• ホーム
  • 日向坂46
  • 富田鈴花さんの「このあと22時から#すーじーのSHOWROOM🍎」

富田鈴花さんの「このあと22時から#すーじーのSHOWROOM🍎」

日向坂46

2023年12月27日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「このあと22時から#すーじーのSHOWROOM🍎」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



このあと22時から#すーじーのSHOWROOM🍎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54081?ima=0000&cd=member

ブログの概要





一度寝で勘違いかな?と思った肩こりも

二度寝で肩こりも本気を出してきて、オラオラ起きろー!!って肩凝らせてきますよね。

こんにちは!日向坂46の富田鈴花です。



このあと22時からSHOWROOM配信いたします!

9月以来の2024年最後のSHOWROOMです🐰

たくさん色んな話出来たらな〜と思います

一緒に今年を振り返りましょう😌

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「このあと22時から#すーじーのSHOWROOM🍎」