髙橋未来虹さんの「遅刻クリスマス」

日向坂46

2023年12月26日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「遅刻クリスマス」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



遅刻クリスマス

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54067?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

一日遅れてしまいましたが...

メリークリスマス🎄

そして、オンラインミート&グリート

ありがとうございました!

クリスマスイブという特別な日に時間を割いていただけること、本当に有り難く思います。

舞台や追加公演の感想、私にはもったいないくらいの嬉しい言葉を沢山頂きました。皆さまそれぞれの言葉や声で届くエールは、レターで頂くのとはまた違った嬉しさがあります。いつもありがとう🗣️

「よいお年を」「また来年ね」

そんな言葉も増え、2023年もあと少しか...と寂しくなりましたが、来年も皆さまとの予定が決まっているという嬉しさも感じました。



サンタやトナカイになるメンバーの姿を見れたり、スタッフさんからチキンやケーキの差し入れを頂いたり、十分にクリスマス気分を味わうことができました🎅🏻皆さまにとっても、素敵なクリスマスになっていたらいいな...!

嬉しいお知らせ!

MRT宮崎放送にて「日向坂で会いましょう」のレギュラー放送が決定しました!番組でも何度かお世話になっている宮崎県で、こうしてレギュラー放送をしていただけること、とても有り難く思っています。

実はまだ宮崎県に行ったことがないので、いつかオードリーさんやメンバーみんなと行くのが夢です🏝️

宮崎県以外にも、より多くの地方にひなあいを広めていけるよう、これからも頑張ります!初回放送は1月11日(木)深夜0:26〜です、お楽しみに。

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「遅刻クリスマス」