• ホーム
  • 日向坂46
  • 森本茉莉さんの「今年はクリスマスぽいお洋服沢山着れました🎄」

森本茉莉さんの「今年はクリスマスぽいお洋服沢山着れました🎄」

日向坂46

2023年12月26日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「今年はクリスマスぽいお洋服沢山着れました🎄」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



今年はクリスマスぽいお洋服沢山着れました🎄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54060?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
昨日2ndアルバム『脈打つ感情』のオンラインミート&グリートが開催されました。来てくださった方有難うございました😌🙏🏻
久しぶりのミーグリ凄く楽しかったです!直接エールをいただけること、皆さんの顔が見れたり声が聞けたりすることって「こんなにも幸せだったんだな」と改めて思いました。
本当に幸せというか、改めて嬉しすぎてすんごい目見ちゃいました。お一人お一人のことを大切に思っています。
髙橋未来虹ちゃん
なんとなんと同じお洋服の色違いでした!緑が凄く似合っているうえに、着こなし方がお洒落だった。

角だって生えるし、帽子も生えたよ(?)

「こんなヘアアレンジが見たい」などありましたら、是非教えてください🙄✊🏻
2023年のミーグリ納めだったので、少し早めですがちゃんと締めの挨拶を出来て良かったです。何年も私のことを好きでいてくださる方、今年から新たに来てくださった方も本当に有難うございました。
とっっっても楽しかったですし、沢山元気をいただけました(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡
皆さんが何気なく言ってくださった「また来年〜」が嬉しくて、今のお気に入り言葉ぶっちぎりの1位です。笑

先日日向坂ちゃんねるで、「はるよんちのクリスマスパーティー」配信がありました。皆さん観てくださりましたか??

サプライズでプレゼントをお届けするため、私も途中から参加させていただきました🦌

ケーキのデザインを考えるのは初めてで凄くドキドキしましたし、楽しかったです!

こだわりは「はるよんち」前に整列する 連れ込まれ隊雪だるま達です。クリスマス感たっぷり且つ空色も取り入れていただきました🫣💭
私の拙いイラストを、とっても可愛く形にしてくださって有難い気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。
特別な日にはやっぱりケーキがあると嬉しいよね

河田陽菜さん

黒サンタ可愛すぎます。最近陽菜さんのピンショットを手に入れたのですやったー!後日メッセージでお送りしますね。

松田好花さん

配信中くしゃみをしようとされている姿を、私がてっきり手袋つけた後の手の匂い嗅いでるのかと勘違いして。笑 勝手につぼっておりました

山口陽世ちゃん

昨日三期生でクリスマスパーティーをしたんですけど、かわいいプレゼントを持ってきてくれて。見る度に癒されます。

山下葉瑠花ちゃん

はるはるからのお願い凄く嬉しかったの。真冬だけどかき氷食べに行くお約束早く叶えたいな〜。そうだ、前に1人で食べに行った時の写真くれたの。
5人でTikTokも撮ったので、こちらも是非🎄
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「今年はクリスマスぽいお洋服沢山着れました🎄」