• ホーム
  • 乃木坂46
  • 川﨑桜さんの「幸な日の思い出を🌸🤍   川﨑桜」

川﨑桜さんの「幸な日の思い出を🌸🤍   川﨑桜」

乃木坂46

2023年12月25日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「幸な日の思い出を🌸🤍   川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



幸な日の思い出を🌸🤍   川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102177

ブログの概要

メリークリスマス🎅🤍
 みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかな? 
 私はね、クリスマスは家族で夜ご飯を食べに行くのが恒例なんだ〜 
これといった予定がなくても、クリスマスというだけでなんだか気分があがりますよね笑 
 いつもと同じ帰り道、 
ふと顔をあげてみると、 
キラキラと装飾された木々が広がっていました🌲 
ほんの少しの変化なのに、
 いつもとは違う何かがあると体が錯覚して、
 心がすーっと溶けいきそうな、
 そんな幸せな気持ちになります 
 変わり映えしない日々の中にある小さな幸せ 
 これからもそんな小さな幸せを見つけていきたい︎☺️ 
 先日、蜷川美花さんの展覧会にお邪魔させていただきました。🌸 

 桜が好きそうだな〜と思って!と美月さんが、
連絡を下さって、素敵な機会をいただきました。
 非日常的な空間の中で織りなされる 
物語性を感じる空間作品達に 
感情が揺さぶられたあとは、 
 夜景を見ながら、 
美味しいスイーツを食べました🍰

 色んなお話を聞けて、
すごく楽しかったです 

 お気に入りのパーカーと 

 表のデザインに加えて、
 裏面の桜のプリントが本当にかわいいのです!

 載せたい写真がありすぎて、 
今日載せきれなくて、
 明日またブログ書くね笑 
 おまけ 

 P.S.前髪流してみた 
 素敵なクリスマスを🎄🤍

引用元:川﨑桜さんの「幸な日の思い出を🌸🤍   川﨑桜」