• ホーム
  • 乃木坂46
  • 小川彩ちゃんの「サンタさーーーん!!! #2023年のクリスマスは今日だけだKPー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

小川彩ちゃんの「サンタさーーーん!!! #2023年のクリスマスは今日だけだKPー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

乃木坂46

2023年12月25日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「サンタさーーーん!!! #2023年のクリスマスは今日だけだKPー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



サンタさーーーん!!! #2023年のクリスマスは今日だけだKPー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102174

ブログの概要



メリークリスマスあやっほー🌲
小川彩です🎅
https://vt.tiktok.com/ZSNG9xJY8/
今日はクリスマス!
みんなはどんなクリスマスを過ごしてるかな💭
image0.jpeg
奈央が撮ってくれたよ✨
最近ほんとに寒いですよねー
みんなが元気に過ごしてるといいなぁ
元気が一番ですからねっ
元気があればなんでもできますからねっ
image1.jpeg
今夜の超・乃木坂スター誕生!ではプッチモニさんのぴったりしたいX’mas!を茉央、さくたん、なおなおと一緒に歌わせていただきました🫶
とっても可愛らしい曲で歌っていて楽しくなりました☺︎
クリスマススペシャル🎄楽しみにしててくださると嬉しいです是非見てください
ぴったりしよー🥰
image2.jpeg
そして昨日は2023年最後のオンラインミート&グリートありがとうございました🙌
クリスマスイブに一緒に過ごせて幸せでした♡
来年のクリスマスもみんなに会えるといいなあ☺︎☺︎
昨日は髪型は変えられなかったんだけど、衣装をサンタ①サンタ②トナカイ①トナカイ②雪だるまって全部変えてました⛄️
イベントが大好きなので!
image3.jpeg
黒見さんのサンタさんかわいい♡
今日はクリスマスの本番ですね!
今年もあと6日だーー
やりたいことたくさんあるんだよね
別に今年のうちにやらなきゃいけないわけじゃないけどね
ひとまず今日は今年オンラインもリアルもミーグリに来てくださった方の全員に!ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!
ミーグリではなかなか1人1人に言えなかったけど、応援してくれること、期待をしてくれること、どんな言葉も私の力になってます。
それだけは伝わっててほしいな。
いつもありがとう。
私は私らしく!あと6日の2023年も2024年も頑張るね☺︎
他にも書きたいことあるからまたブログ書くのでまた見てね〜
あ、でもこれだけは書いておきます♪
2024年2月20日(火)に5期生の写真集が発売されます!!!
写真集公式X(@5th_nogi46)でたくさんのオフショットや動画が更新されてるのでチェックしてね🥰
撮影楽しかったー早くみんなに見てほしい!
タイトルとかカバーとか色々楽しみにしててくれると嬉しいです✨
⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️
それでは!楽しいクリスマスを〜♪ジングルベル〜🔔りんりんりん♪
image4.jpeg
あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(63)

引用元:小川彩ちゃんの「サンタさーーーん!!! #2023年のクリスマスは今日だけだKPー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」