菅原咲月ちゃんの「🎄🤍  #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年12月25日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「🎄🤍  #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



🎄🤍  #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102172

ブログの概要



今日は

クリスマス〜〜🎄

ということで、写真たちをプレゼントするためにさつきサンタ参上しました🎅🏻

⬆️の写真は、超・乃木坂スター誕生!

でのサンタだよん^_^

昨日の、オンラインミート&グリートでの🎅🏻

(この耳、なんの動物なのかかいまだにわからない......)

トナカイ来ないかな〜って待ってます

!!

トナカイ、無事にきてくれました〜

嬉しい。

そしてお話楽しかったよ〜

本当に、信じられないくらい内容ないけれど

許してーー!笑

あ、そうだ

写真集の公式Xでたくさん動画アップされてるので是非フォローしてみてね〜🫶🏻

@5th_nogi46 ☑️

ではでは、また今度しっかりした内容のブログ

書きますね

今日はここら辺で

今日の一曲。

クリスマスソング / back number

2023.12.25

引用元:菅原咲月ちゃんの「🎄🤍  #さつきぶろぐ」