• ホーム
  • 日向坂46
  • 富田鈴花さんの「おーいっ。やり残したことあるかい?」

富田鈴花さんの「おーいっ。やり残したことあるかい?」

日向坂46

2023年12月24日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「おーいっ。やり残したことあるかい?」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



おーいっ。やり残したことあるかい?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54032?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🧸



今日は2023年最後のミート&グリートでした🐺

赤サンタは去年着たので。と思い

オオカミサンタを着ましたが

ほぼみなさんに

「それなに?」

「オオカミサンタだよ!」

「オオカミサンタ?」と聞かれた気がします。

今年は今までのどの1年よりもファンのみなさんと

新しいたくさんの景色を見ることが出来て、

笑顔でミート&グリートを終えることが出来てホッとしました。

本当に皆さんの言葉と笑顔に救われています!

これからもその素敵な言葉と心を私に少しでも与えてくださると嬉しいですっ。

私もみなさんにギブできるよう来年も新しいことたくさん挑戦します。待っててください。

楽しいことたっっっくさんしましょうね!!!

はぁ、やり残したことなんてない!

早く来年になってやりたいことばかり。

未来にワクワクしかないぜーっ


自撮りいっぱい失礼します

みなさん、

素敵なクリスマスイヴを🎅🏻

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「おーいっ。やり残したことあるかい?」