石森璃花さんの「最近のこと、49」

櫻坂46

2023年12月24日の石森璃花さんのブログ

石森璃花さんの「最近のこと、49」

本日次のブログは石森璃花さんです。



最近のこと、49

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54029?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

冬ですね〜

最近は

「今日は満席です」の張り紙がされてる

お店を見て少し口角が上がったり

深夜0時のアイスの

背徳感だったり

レジでピッタリのお金を出せたり

笑顔で美容室から出てくる人をみて

嬉しくなったり

不意に三期生と会って

キュンってなったり

したりしていました

そのときそのときで

感じたことをメモすることが日課です

上のことたちは

最近のメモから抜粋してみました

( ੭ ˙˙ )੭

なんだろう、

やっぱりそのときの感情って忘れてしまうけど

自分は最近どんな感情と出会ったんだろうって

気になっちゃうから

あんなこともあったなあって

残しておくことが好きです

みなさんの

こんなことあったよメモ

気になるなーーー。

いつか一緒に話そうね♩

そういえば

2023 Asia Artist Award

IN THE PHILIPPINES

みましたか〜?

私はリアルタイムでちょうど

パフォーマンス部分だけ見ることができました!

何度も見ていますが

承認欲求、かっこいいですよね

承認欲求は

全員で合わせる振りが多くて

あんな風にかっこよく仕上げるために

どれだけのみなさんの努力が

あったのだろうと思うと、

かっこいいなぁと思うばかりです

私も今まで三期生曲だったり

ライブだったりで

色んな曲を経験させていただけてきて

一つ一つの曲を完成させることの大変さを

わかるからこそ、

本当に!尊敬します!

この曲に限らず

今まで作り上げられた曲全部

腕とか顔はこのくらいの角度、とか

1列目2列目…の列の間隔、とか

フォーメーション移動、とか

タイミングとか音の取り方とか

他にも色々、

気をつけていることがあるはずです

本当に櫻坂46ってかっこいい!

素敵だー!

これはアニラのリハーサルの休憩中

天さんが

条件反射で泣けて来るを踊ってくださった

ときの写真!

動画も撮ってたのだけど、

この動画を見て練習したな〜

本当に優しい…

ではでは

今日は

クリスマスイブだね〜

クリスマスだからちょっと贅沢しちゃお♩

って思ってね、

私は大好きなアイスを7個買ったよ〜

大人買いってやつ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

とりあえず一週間は

毎日食べるんだー♡

そんな今日も色々なことが

あったと思います

毎日おつかれさまです!

がんばってるよー!偉いよー!

明日からも一緒に無理せずいきましょう

またすぐ書きます

( ੭ ˙˙ )੭

#rikanoblog

引用元:石森璃花さんの「最近のこと、49」