佐々木久美さんの「めらめらパズル」

日向坂46

2023年12月23日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「めらめらパズル」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



めらめらパズル

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54026?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばちは
2023年の乗れていなかった波に
駆け込み乗波してます。
乗波なんて言葉あります?🌊
あと1週間、ドラマや映画を
サーフィンしまくります🏄‍♀️
おすすめあっ
たら教えてくださいー!!
わーびっくり
今年もあと1週間だってさーーーーー!
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒

Mステスーパーライブ2023
クリスマスな衣装で「One choice」を
披露させていただきました💃
トップバッターでした、、光栄です、、!
踊っていてとっても楽しいんだ〜
ツアーを通して回数を重ねて
もっともっと好きになった曲
ツアーの時のフォーメーションだったので
まさとすみさんが初歌番組ながら
一緒にパフォーマンス!
緊張していたけど、頼もしい2人!!
最高だったし、楽しかったねーー😚
おひさまの皆さんが
ハッシュタグで盛り上げてくれるのも
届いています、、!すごく嬉しいです
いつもありがとうございます🥹
みなさんに嬉しいお知らせ📢
なんとユニバーサル・スタジオ・ジャパン主催
「ユニ春!ライブ2024」に
日向坂46が出演させていただくことになりました❤️‍🔥
2019年にもUSJでライブをさせていただいたり、
歌番組の収録でお邪魔したり、
プライベートでも何度も遊びに行ったり
大好きな場所でライブがまたできること、
とっても嬉しく思います、!今から楽しみ!!
ユニバっユニバっ
明日はクリスマスイブだね🎄
ミーグリだね!M-1だね!!
楽しみが詰まりすぎていてパンクしそうな日です
M-1のあとの「かまいガチ」
ガチリレークッキングバトルに
見届け人として参加させていただきます🍳
大憧れ先輩の白石さんのお隣でした🥹幸せ
白熱したバトル、、、
手に汗握りしめた戦いでした!
是非ご覧くださいませ

前髪の進捗状況(不定期開催)
伸びてます(それだけ)
ではまたね( ˙-˙ )/
佐々木久美

引用元:佐々木久美さんの「めらめらパズル」