田村保乃さんの「キラキラ星」

櫻坂46

2023年12月23日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「キラキラ星」

本日次のブログは田村保乃さんです。



キラキラ星

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/54019?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは
MUSIC STATION SUPER LIVE 2023
ありがとうございました☃️🌟

楽屋がクリスマスムードで
楽しかった〜可愛かった〜♡
ちなみにこの飾り付けは
玲ちゃんとほのでしたよーーー🎅🏻!!
かわいいやろーーー
承認欲求
ありがとうございました🎄.*
新衣装でした!
ネックレスもついてるの‪^‬ ‪^‬
くうー。特別に好きなお衣装です。
ありがとうございます。。。
沢山着れたらいいな。🌟
VOCE 2月号
今月号も
様々な企画に登場しております📚
今回も付録が豪華すぎますね、、、!
既に手に入りにくくなっておりますが
皆様ゲットできましたかねぇ(´∵`)!
そして今回は
「この7人を追えばいい 美容トレンド発信源 2024」
という企画にも選んでいただき
持ち歩きコスメポーチ、スキンケア、
美容のためにできること、
などなど、
お家から私物をぜーんぶ持ってきて
紹介しております、、、😳🙇🏻‍♀️
使用感たっぷりで
お恥ずかしいですが、、、、
こだわりあるお気に入り達ばかりなので
少しでも参考になればと思います‪🧣

是非ー!!!
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「キラキラ星」