平尾帆夏さんの「はたちと二十歳🍊」

日向坂46

2023年12月22日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「はたちと二十歳🍊」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



はたちと二十歳🍊

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54013?ima=0000&cd=member

ブログの概要











なんだか暗くなるの早いなぁと感じていたら


📺

/今日は冬至


とニュースで流れていました。

夜が最も長くて昼が最も短いらしいです。



柚子風呂につからなきゃですが入手出来なさそうなので、ゆずの入浴剤をいれることに今決めました。



可決っ!!/

🧠




おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!


鳥取県出身 20歳

平尾帆夏(ひらおほのか)です!




とっても嬉しいお知らせです✉️




12月25日(月)発売の


『20±SWEET2024JANUARY』に


掲載していただくことになりました!🌸




二十歳の記念ということで、振袖と大人なワンピースと2着着させて頂きました。


今回着た振袖は…山吹色!

絵柄も少し珍しいものらしいです。


撮影が決まった時、何色を着れるんだろうとドキドキだったので、今回の振袖を見てあまりに嬉しくてとびはねちゃった!




https://www.hmv.co.jp/product/detail/14482019


▶︎ こちらからご予約いただくと、下のポストカードがついてきます!




発売まであと3日〜






なんとこちらの写真、船の上で撮影していただいたんです!



撮影の時のお話とか、オフショットの写真とかたくさんあるので、それはまた発売されたらブログに書きますね😌





ポストカード特典がある予約情報のお知らせでした〜🍊



そしてそして同じ本に同期の山下葉留花も掲載していただいております!今年はたちの相棒コンビ要チェックです🔎





☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


次は日向坂からのおしらせ!





2024年1月31日(水)に第2弾「日向坂で会いましょう」Blu-ray 5タイトルの発売が決定しました🎉


既に予約が開始されています。

詳しくはこちらをチェック〜


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinaai





━━収録されているものの中で

ひらほーの特に好きな回━━


『齊藤京子(さん)の野球を好きになりましょう』

・ #116 「これなら私がNo.1 何でも京子(さん)ランキング!!」

(もう大好きすぎる回です。全ひなあいの中でもトップレベルに好きかもしれない!)



『佐々木美玲(さん)のおひさまたちを釣りましょう』

・ #72・73 「アザトカワイくて何が悪いの?第2回ぶりっ子選手権」

(ぶりっ子走り高跳びが大好きすぎるのでいつか挑戦してみたい…)



『上村ひなの(さん)の三期生に出会いましょう』

・#51 「拝啓 若さん、ひなの(さん)に友達ができたもんで新三期生をみんなに紹介しましょう」

・#81 ・82「パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!」

(三期生さんの回特に大好きです。)


━━━━━━━━━━━━━━━




私実は副音声大好きで(?)ひなあいBlu-ray第一弾も全部所持しているので第二弾をずっと待ってました。

今回も全部GETしなきゃ!



ぜひひなあいBlu-rayもチェックよろしくお願いします!






最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!




━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーに

タピオカブームが

襲いかかってきた!


昨日は こにし りなし と

今日は はるはる

一緒に飲んだようだ・・・ ▼

━━━━━━━━━━━━━━━




✎ オートセーブしました…




#hirahoblog #42 (.195km)



引用元:平尾帆夏さんの「はたちと二十歳🍊」