松尾美佑さんの「wa!」

乃木坂46

2023年12月22日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「wa!」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



wa!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102166

ブログの概要

こんにちは〜

千葉県出身19歳の松尾美佑です


レイちゃんが撮ってくれた


先日乃木談の公開収録があったんですけど、

始まる前からレイちゃんは大元気で走り回ってて愉快でした


優しくて楽しい皆さんに支えられ、

2023年はやってみたかった事を沢山実現させて貰えました🥳


2024年は何ができるかなあ


楽しい時間がずっと続くといいなあと、

これからもよろしくお願いします🅱️




最近のお話を少ししますと、

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

見てきました🍫


すごいわくわくする素敵なお話でした


今まで暇さえあればチャーリーとチョコレート工場を見てきたのですが、

また違うわくわくがいっぱい詰まっていて楽しかったです。


好きな映画がまた増えました。

もう1回見たいなぁ。と思っている





そして!

34枚目シングル アンダーライブの楽天チケットの先行受付がスタートしてます🧚‍♀️


https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/100010?ima=2310&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


↑こちらに情報詰まってます


年明け最初のライブ、是非一緒に楽しみましょ〜



衣装


期別でリボンのデザインがちと違うらしい

細かい所まで可愛いです


中西発光中





そして今日は金曜日なので、

乃木談ですっ


20:30~

TOKYO FM

乃木坂46の乃木坂に相談だ!


聞いてください〜


で!

その後、21:00~

FM FUJI

沈黙の金曜日

に、代打で初めて行きます🦾

なおちゃんも終わり次第向かって来てくれるそうです🏃‍♀️


なので、今日はラジオを沢山聞いて貰えると嬉しいです



それではラジオで会いましょ〜


またね〜


引用元:松尾美佑さんの「wa!」