向井葉月さんの「待ちあわせ。」

乃木坂46

2023年12月22日の向井葉月さんのブログ

向井葉月さんの「待ちあわせ。」

本日次のブログは向井葉月さんです。



待ちあわせ。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102164

ブログの概要

こんばんは。向井葉月です☺︎


先ほど発表がありましたが、

毎週木曜日 24時30分〜24時54分

FMラジオ局 bayfmで

「乃木坂46 向井葉月の木曜ここで待ちあわせ」#ココマチが始まることになりました!


初回放送は【2024年1月4日(木) 24時30分〜】になります。

新年からこのような素敵なお仕事をいただけることが本当に嬉しいです!


このラジオ落ち着くなぁ。

この子の声いいなぁ。

この番組を聴きながら寝るのが好き。

聴きながら仕事するのがいいんだよなぁ。

聴きながら勉強もう少し頑張ろう。


そんな風に思ってもらえるラジオにしたいです。☕️💭


どんなタイトルにしようか、どんなコーナーを作ろうか、幅広く聴いてもらえるような番組にしようと、打ち合わせをしながら一から番組を作る為にbayfmスタッフの皆さんや乃木坂のスタッフの方にも一緒になってたくさん考えました。


乃木坂46メンバーのラジオ番組という枠を越えて、年齢性別関係なく、聴いていただいてる皆さんが優しい気持ちや温かくなれるような、また来週も聴きたいと思ってもらえるような番組にしていきたいです。

もちろんメンバーとのエピソードもたくさんお話ししますね♪


乃木坂が好きな方はもちろんですが、皆さんのご家族やお友達、職場の方にも「このラジオいいよ〜」って紹介していただけたら私の力にもなります。


今からもう、すごくすごく楽しみ!!🌼


そして早速、番組宛のお便りも募集がはじまりました!

✉︎→ hazuki@bayfm.co.jp


お話したいことや聞いてみたいこと、新年何かに挑戦してみるよ!とか、最近こんなことを新しくはじめました!とか些細なこと、何でもたくさん送ってくださいね☺︎


番組公式Xのアカウントも作っていただきましたので是非フォローして見てくれると、より楽しめると思います😚🤍

@hazuki78MHz 


乃木坂のファンの皆様の応援や、スタッフの方、bayfm関係者の皆さんに感謝の気持ちを忘れずに、

私自身も番組を楽しみながら心地よい時間を皆さんにお届けできたらと思っています。

木曜日の夜、#ココマチ がみんなの憩いの場になりますように🍃


1月4日はここで待ちあわせ☺︎


最近のてれぱんと私はスイーツで幸せ🍰


にこ☺︎


乃木坂46

向井葉月 . 135

引用元:向井葉月さんの「待ちあわせ。」