池田瑛紗さんの「カチューシャ」

乃木坂46

2023年12月21日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「カチューシャ」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



カチューシャ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102163

ブログの概要



ん〜てれさぱんだ発見🍓



こんにちは


乃木坂46のいけだてれさです( ˊᵕˋ )






カチューシャ三姉妹 


たまたまみんなカチューシャおそろいで、3種類ばらばらのデザインで、

運命かもしれなかったね



CDTVクリスマスSPに出演させていただいた時の衣装でした♥️


おひとりさま天国冬ver.をおとどけしました

(でも24日はね、ミート&グリートがあるからね、ひとりぼっちじゃないもんねˊᵕˋ)



ベロアが冬っぽくて素敵です





いちご大福ってどうしてこんなにおいしいんだろうね


いちごとおもちってどうしてこんなにあうんだろうね


もちもち


₺ƾ₺ƾ




...( ゚∀ ゚)ハッ!



頭をいちごに侵食されるところでした...

つまり、いちごカラー?




はっ告知です。


12月28日(木)発売

B.L.T.さん2月号に掲載していただきます🤍


いちご大福の大福の方の色ですね 白と黒

『コントラスト』がテーマです 



是非ご覧ください(     ˙༥˙     )





本日の1曲→Bad Apple!!/Masayoshi Minoshima





#てれぶろ #145


引用元:池田瑛紗さんの「カチューシャ」