• ホーム
  • 乃木坂46
  • 岡本姫奈さんの「今日のポニーテール 岡本 姫奈 #hinadaniblog #EX大衆 さん」

岡本姫奈さんの「今日のポニーテール 岡本 姫奈 #hinadaniblog #EX大衆 さん」

乃木坂46

2023年12月20日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「今日のポニーテール 岡本 姫奈 #hinadaniblog #EX大衆 さん」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



今日のポニーテール 岡本 姫奈 #hinadaniblog #EX大衆 さん

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102161

ブログの概要


こんにちは!愛知県出身 20歳の岡本姫奈です。



急に気温が下がったから、コタツを急いで出したよ〜



外は寒いので外出は必要最低限😖🍃





こたつでアニメを見てる時間が1番好きなんだ〜





みんなが好きな冬の過ごし方教えて〜(˶''˶ )‪︎


-------------------------------


超・乃木坂・スター誕生ライブ!





配信を見てくださった皆さん

会場で見てくださった皆さん





本当にありがとうございました。





私は 片平里菜さん「女の子は泣かない」

中山美穂さん「WAKU WAKUさせて」

を歌わせて頂きました。



「女の子は泣かない」はカラオケでいつも歌う大好きな曲です。





今回リクエストをさせて頂いて、皆さんの前で披露できて嬉しかったです!





「世界中の誰よりきっと」WAKU WAKUさせて」 2年連続中山美穂さんの楽曲を歌わせて頂いて、とても光栄です難しかった〜!!







去年はリハ中から泣いてばかりで

何万人というお客さんの前で自分の下手な歌を披露するのが怖かったです。









歌は才能 声質 声量 ピッチ  





どれだけ頑張っても結局みんなには追いつけないって心のどこかで思っちゃっている自分が居ました。







人それぞれの声質だったり、声量だったり

羨ましい。ってないものねだりしている時間があったら練習しようと切り替えました。







休養期間中は教えて頂いたトレーニングをお家でやったり、レッスンが出来なかった分

基礎をじっくり練習することが多かったです。







時間の無い中みんなで作り上げたスター誕生ライブ







新参者で作り上げた5期の信頼関係があったからこそ出来たんだだろうなと思います。







20歳を大勢のファンの方々と5期生のみんな

にお祝いして頂けて、とても嬉しかったです。







スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!







素敵な20代のスタートを切れました!







なおが公演中も沢山連絡くれて嬉しかった🧸👒👗


-------------------------------


EX大衆さん2024 1.2月号はもうご覧になって頂けましたか??

大好きなお花と紅茶を使った撮影





とても幸せでした☕️



雨が降っていたけれど奇跡的に晴れてくれて、

屋上での撮影が出来ました!晴れ女だな〜☀️



-------------------------------


質問が多かったので!


前回のブログで載せた前撮りに使ったアイシャドウ⤵︎ ⤵︎


上瞼はJILLSTUART ブルームクチュールアイズ 05



涙袋はJILLSTUARTのアイシャドウを乗せる前に コスメデコルテ  アイグロウジェム22M

を指で仕込むと儚いピンクメイクが作れるよ〜

最近はグレー×ピンク のメイクが好き🩶🩰


-------------------------------


あっという間に1年が終わっちゃうな〜

年末まで駆け抜けるぞ〜!


最後まで読んで頂きありがとうございました!

また会おうね(*ˊᵕˋ*  )

引用元:岡本姫奈さんの「今日のポニーテール 岡本 姫奈 #hinadaniblog #EX大衆 さん」