富田鈴花さんの「脳みそ🧠」

日向坂46

2023年12月19日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「脳みそ🧠」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



脳みそ🧠

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53959?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です👧🏻

昨日好花が愛知のお土産でえびせんべいをくれたのですが

おいしかったな〜。

そういえば私、えびのおかし大好きでした

新幹線の車内販売とかで買える

チーザのゆかりバージョン知ってますか?

あれもエビが濃厚でサイコーなんです

そして食べたあとはちゃんと歯磨きをしましょう

来年は歯医者にちゃんと行く、目標です

あとは車でたくさんお出かけする!

東北とか金沢とか、行ってみたいです☺️

都内から金沢まで6時間

頑張って車でも行けそう

行こうっ


本日テレビ朝日25:56〜

「妄想ハナコ」さんに出演させていただきます!

相方の顔にナレーションを付けて爆笑を生め!【ナレーションにらめっこ】

というなかなかチャレンジングな企画で

皆様の個性溢れるナレーションにらめっこがたまらなく楽しかったです…😍

是非ご覧ください🐶

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「脳みそ🧠」